7月17日(木)のつぶやき その11

2014年07月18日 05時02分51秒 | gooスマプリご意見番

元モーニング娘・久住小春が衝撃だったハダカの撮影をした理由を告白。「CanCam」でハダカでの撮影をした元モー娘。の久住小春。久住は編集部から「若くてきれいなうちに」と言われ、撮影を決断した。誰かに撮りたいと言われているときに撮ったほうがいい、と感じたという。そうなんだ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

元モーニング娘・久住小春が衝撃だったハダカの撮影をした理由を告白。「CanCam」でハダカでの撮影をした元モー娘。の久住小春。久住は編集部から「若くてきれいなうちに」と言われ、撮影を決断した。誰かに撮りたいと言われているときに撮ったほうがいい、と感じたという。そうなんだ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【画像】久住小春『ぐるナイ』(7/17)【すっぴん公開&必殺メーク術】 - ハロプロキャンバス helloprocanvas.ldblog.jp/archives/39903…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@dmajmdtimatm ありがとう!
その前にさ久住小春って私と同い年なんだよーww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

あわわー!
モー娘とかスゲー懐かしい!
あの久住小春さんって今、現役モデルやってるとかって話をテレビで聞いてびっくりした!
昔、きらレボで久住小春さんの曲を聞いてた。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

久住小春って 全然すっぴん
変わんないのね!見直した!
まあタイプでは ないけどもw
元娘。だから応援してる(笑)

でも矢吹春奈は結構 変わって
ショックだわー( ̄ー ̄)(笑)

やっぱり すっぴんは嫌いwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

久住小春可愛すぎ?
テレビで久しぶりにみた 良かったなー

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

こはるん(久住小春)久々に見たわー(^ω^)メイク16分しかやらないのね…
意外…(^ω^)
今はcancanの専属モデルやってるのかぁ。

#ぐるナイ #ntv #日テレ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

久住小春久しぶりに見た!!
やっぱかわいいなぁ( ∩ˇωˇ∩)♪

いつか星になりたい♪
きみとふたつ星??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

久住小春って今こんな顔してるの

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

久住小春は若いからスッピン変わらないねー(^。^)
小春なんと16分!
流石! #ntv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

AC差し替えは降板じゃないからね
ベネッセからの御金はいつも通り出てる
降板や製作中止しない限り簡単に打切れないよ #しまじろう


生放送中!!『にこにこまっちゃんねる』生放送♪ #nicoch385 #にこにこまっちゃんねる nico.ms/lv186384025 にこにこまっちゃんねる強化月間!!みてね\(^o^)/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

莉乃「芽瑠が楽屋で『明日から夏休みだぜ!!』って・・・」

俺は明日、会議で吊るしあげられます・・・
#チームH青春ガールズ公演

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まさかのチャゲあるで

マジな話音楽の長時間特番は3~4時間位がちょうどいい
局で言うならフジとテレ朝位のサイズ

出演者多ければいいってもんじゃないんだよね
出演者を絞って一組につき3、4曲で全曲フルコーラスってのが見たい


本日を以て、弊社所属「大塚ありさ」を規則違反により解雇致します。なお所属ユニット「jewel*mariee(ジュエルマリー)」も解雇となりました。今後このような事が繰り返し起こらないようメンバー個人個人の教育、管理体制の強化を徹底します。皆様には多大なご迷惑をおかけしました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【定期】【jewel*mariee】<公式>r-sound.net/jewelmariee?リーダーみなな?あさにゃん?ぽぽちゃん?ももぴょん?大塚ありさ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

石原が創価なのはもう色んな証拠で確定してるけど
まさか後輩を創価に勧誘したりしてないよな? #ホリプロ 


大型音楽プロジェクト番組『音楽の日』 今年も放送決定 tbs.co.jp/hot-jyouhou/20… TBS以外は昼放送無し、深夜放送無しなんだろ。で、その昼放送や深夜放送の部分に乃木坂やHKTやNMBが出て東京以外の人は見れないって差別を今年もするんだろ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

生産は、先代モデルのライトエース・タウンエースと同様にダイハツ工業が担当、車両開発もトヨタとダイハツで共同開発されており、ダイハツの自社ブランドの車種として「デルタワゴン・バン」の車名で販売されていました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

満月をさがして、マジカルエミ、クリィミーマミ、L.A.P.、きらレボ、アイマス、アイカツ!……で、アイドルアニメにそろそろ新しいときめきを感じなくなってきたしなぁ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿