7月12日(土)のつぶやき その9

2014年07月13日 04時48分18秒 | gooスマプリご意見番

@takakuratch スーパーニュースやMフェアを無理やり編成させるフジテレビ(と塩野義製薬)も悪いですが


テレビ大分でよく見る番組 ? ハロー大分、ゆーわくワイド、スーパーニュースぐらいかな… ask.fm/a/b1h57im7

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

[TV情報]今日正午-22:54(中断あり)
TOSやFBCを含む日本テレビ系『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
☆miwaさんは夜の部に出演予定で、『君に出会えたから』を披露予定です。夜の部は17:20-22:54<テレビ大分は18時半から放送となります>

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

大分放送17時から18時30分は
音楽のちからうつらん(*゜-゜)
ちゃんととってくれよ!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@sputnik4239 しかも夕方の音楽のちからにガコイコで一躍有名になったアノ軟式globeが出るとか!!めっさ気になるけど…大分はその時間帯見事に他番組(´Д` )とことん残念な大分県…。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@sputnik4239 謎すぎるでしょ?!ww 大分は日テレ系+フジ系が一緒になってるチャンネルがあって…今夜はミュージックフェアからの音楽のちから!ww だからその空白の5分以内にぶいさんが出たら…_| ̄|○
あらら…時間も長かったしなぁ…(/ _ ; )お役に立てず…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ジャニーズ18:25~って書いてますけど、大分は18:30~なんですけど。この5分大丈夫か…??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@v_ys_6 いのちゃんこんち、なにその大分の謎の時差?(笑)送ってもらったDMの細かすぎて~は私のスマホが古すぎてダメだった、悔しいな~(´Д`)ノシ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【音楽のちから 放送ない】等で検索すると、ほぼ宮崎県民らしきツイートしか出てきませんでした。ありがとうございます。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

音楽のちから 見れない現実 (;_;)

宮崎 チャンネル 少なすぎるわ 泣

あらしっくの Twitterみて 楽しみます ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日、日テレの『音楽のちから』が1分たりとも放送されない地域はどこですか?
宮崎です??(民放2局)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ははぁ~♪
宮崎音楽のちからもやらないのね^ ^
GTOもないのに悲しすぎだわ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

あ、音楽のちから沖縄やらへんやんw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

はぁー、音楽のちから沖縄ではやはりやらんのか~~(΄????)めっちゃ見たいのにどーして!!!??;; ;°;?°;??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

うっそうーーー。沖縄では、音楽のちからやってない。島ぶた、特集なんて、嘘でしょう。もうーーープンプン

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

居酒屋行けない
音楽のちから映らない

沖縄の人が今日唯一
荒れれるのは
TOW当選のみww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

かおり ごめん沖縄では
音楽のちから放送しない???

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ぇ。音楽のちから 沖縄で
やらないや??ショック!
EXILEも三代目GENEも
出るのにー!なんでー??笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日、音楽のちからだねー(*^^*)沖縄は見れないなー(T_T)日テレ…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

なんで沖縄は音楽のちからやらないのー!
むかつくー( i _ i )

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

かつんまた旅したんだ~今までも沖縄で数ヵ月遅れで放送あったから次も楽しみに待とう(*´ω`*)
音楽のちからも数ヵ月遅れでもいいからいつか放送してくれていいよ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

沖縄から来た田舎もんは本日音楽のちから初めて見るので今から部屋の中で歓喜の舞を

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿