1月21日(水)のつぶやき その2

2015年01月22日 05時13分45秒 | gooスマプリご意見番

昨夜の #WBS でイスラム国人質画像のナイフにモザイクがかけられていたのだがテレビ東京の自主規制ってどんな記述なんだろ?
あんな際どいドラマを散々放映してるのにねwww #tvtokyo

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

NHK「イスラム国が日本人を…」
日テレ「イスラム国が日本人を…」
テレ朝「イスラム国が日本人を…」
TBS「イスラム国が日本人を…」
フジ「イスラム国が日本人を…」

テレ東「見てください!東京は朝から雪が!!」

……になりそう(・_・)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

NHK「イスラム国が日本人を…」
日テレ「イスラム国が日本人を…」
テレ朝「イスラム国が日本人を…」
TBS「イスラム国が日本人を…」
フジ「イスラム国が日本人を…」

テレ東「見てください!東京は朝から雪が!!」

……になりそう(・_・)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

イスラム国の人質が云々のやつで、テレビ東京ではナイフにモザイクかけてたんだけど日テレではかかってなかった どうゆ違いがあるんだ?そもそもモザイクかける意味とゎ…AV男優のケツの穴にさえモザイクはかからないんですよ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【2chの反応】安倍首相記者会見でテレ東の通常運転w イスラム国(ISIS)が湯川遙菜さんと後藤健二さんを人質、解放の為身代金2億ドル要求事件でテレ東がブレてないと話題w bakankoku.com/archives/10180…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

イスラム国が日本人殺害警告!でもこういうとき何もできない日本…: youtu.be/RIs-NmzLHQ8
こんなことが起きてたのか…個人的にテレ東の新ウルトラマン列伝は水曜日か休日にやってほしい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

どのニュース番組もイスラム国についてなのに、安定のテレ東「ワールドビジネスサテライト」は今日の株価について

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

安倍首相記者会見でテレ東の通常運転w イスラム国(ISIS)が湯川遙菜さんと後藤健二さんを人質、解放の為身代金2億ドル要求事件でテレ東がブレてないと話題w
2015/01/20
bakankoku.com/archives/10180… pic.twitter.com/EFNXR335Cw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

サッカーはともかくテレ東が全然イスラム国に屈しない。ウルトラマンの次も淡々とアニメやってるよ……

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

イスラム国「日本国民よ、政府にー」
日本人一般「自己責任じゃないの?」
日本人官僚「仕事増やしやがってェェェェ」
日本人社畜「2億ドルかぁ。会社辞めて遊べるなー」
日本人ヲタ「TokyoMX、ガンダム最終回!!」
イスラム国「ええー」

こうですか?わかりますん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

さすが俺たちのTOKYOMX!
イスラム国邦人拘束のニュースを2分足らずで切り上げやがったwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

どこもかしこもイスラム国のニュースなのにTOKYO MX は ごはんかいじゅうパップ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@zom_1: TOKYO MXは元旦朝からモーニングCROSS、真面目に討論でエライ。フィフィの言うオウム真理教とイスラム国の類似性はなるほどと思った。もうすぐ地下鉄サリンから20年”

聖書もクルアーンもどんなに立派な経典であっても、狂信化しちゃぁ、お終いよ??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

NHK「『イスラム国』に対して安倍総理会見」
日テレ「安倍総理会見」
テレ朝「アジア連覇へアギーレジャパン出陣」
TBS「安倍総理会見」
フジ「安倍総理会見」
てれと「伝統を大切にする福山の黒酢」
MX1「山本圭壱氏の復帰の是非は」
tvk「倒れるだけで腹筋ワンダーコアぁ~♪」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

創価のせいで箱根駅伝汚れた
とかっていうツイート見たけど
宗教とか関係ないんじゃないの
皆頑張ってるのは一緒じゃん~

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

失礼、文字変換違い、所詮Twitterもユダ金の息が掛かってるからねwでした、日本支社は朝鮮電通と創価が隠蔽のために入り込んでるね、後監視会社のアサツーADKとかかもねw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

何か、人権侵害救済の振りした日本人弾圧の悪法反対とか、在日朝鮮中国の事実とか、原発とか、のネタがTLに反映されない、RTも、これは妨害か?アサツーADKはTwitterの監視犬、バナー広告は創価系在日企業で隠蔽ね、汚いやり方は超汚染害人朝鮮人中国人丸出しね!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

実はやらせ?イスラム国、米ジャーナリストの斬首はシリアやイラクへ米が軍事介入する口実? [陰謀論] maruko-trend123.blog.so-net.ne.jp/2014-09-02

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

<イスラム国邦人人質>後藤さん家族に身代金10億円メール(毎日新聞) 本人達は覚悟で出国した身代金も資金集めのやらせもある。 人の一生はどうであれ一度だけ、ともあれ日本人として美しく散ってくれ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

情報分析の第一歩は全ての情報を疑えである。本当に「イスラム国」ってあるのか?イスラム国ってやらせの架空組織じゃないのか?というところから検証しないといけない。似たような組織にアフガニスタン戦争のときのアルカイダがある。アルカイダは実際のところ、欧米戦争産業の自作自演組織だった。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

イスラム国の日本人ジャーナリスト誘拐の映像、びっくりですが。
よく映像を見てみると向かって右側の人質の陰が犯人、左側の人質とは
逆になっている。
これって合成、やらせ映像ではないか?
なんだか裏がありそう。じっくり情勢を見守りたい。
人の命は第一ですが。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

イスラム国の人質事件の話。日本人二人は、イスラム国側に取り込まれてるやらせ説出てるね。確かにずっと人質だったはずの湯川さん、体格も肌の艶も健康的過ぎにみえる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

イスラム国は、アメリカのやらせ集団ではないか。
軍備増強の大義として、日本も繋がり、日本人捕虜とみせかけ
集団的自衛権を意図的にあたりまえに世論を操作しているのでは。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ちょっと映像合成=やらせ、自作自演とか根拠もクソもない陰謀説唱える輩多すぎんよ~
まあイスラム国は敵だし多少はね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

NHKニュース9はイスラム国人質事件の映像が合成だって言わないね。
映像の専門化なのにね~~
日本のやらせ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿