9月28日(月)のつぶやき その2

2015年09月29日 05時18分57秒 | gooスマプリご意見番

毎朝日本中離島まで隅々に流れる
毎昼間ももう一度流れる
週末には5回流れる
半年間は日本で一番たくさんに人に聴かれる曲になるだろう
最初の #さや姉 のソロはしみじみと心にしみるし


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Um-cn9TJLAo?a 1988年サタデースペシャル 山下達郎

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2P83eF7OWTs?a 山下達郎 LIVE 葉山マリーナコンサート1980

?a


朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした~♪

さや姉のボーカル、素晴らしい。

#あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@mayu524858 めっちゃ爽やかですよ!!朝の放送で観るのがおすすめです!!「朝の空を見上げて、今日という一日が笑顔でいられるように、そっとお願いした」という歌いだしなので、今日みたいな秋晴れの朝にぴったりです!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

毎朝、NHK連ドラ観てますが、今回の「あさが来た」もいい感じ!!
AKBの歌も爽やかでとってもいいですね!!!

#あさが来た #AKB

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

朝の空を見上げて今日という1日がぁ~?

あさが来た~?

8時からは学校で見れないからBSのやつで7:30からのやつ見る?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

AKB48が主題歌を務めさせて頂くNHK朝ドラ
「あさが来た」が、明日8:00~スタートします!!

清々しい朝を迎えられそうな
素敵なドラマです!

皆さん、是非観て下さい?

#朝ドラ
#あさが来た
#365日の紙飛行機

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2977 RT

「あさが来た」
録画するの忘れた!
昼休み見たい!
食堂のTVかけてなかったら
チャンネル切り替える!!!

#365日の紙飛行機

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

ちょっと待て!
おとくちゃんが許嫁を嫌がったのは、その後に #残念な夫 になることが見えてるのか!?(違うw) #あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

今日から始まったNHKの朝ドラの子役、スゲーかわいいけど、auのおとくちゃんのイメージが払拭する前に出番終わりそうだなぁ(^◇^;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

【あさの子役「鈴木梨央ちゃん」紹介】#あさが来た #朝画
auのCM「おとくちゃん」でインパクト残した
大河ドラマ「#八重の桜」で山本八重の子役でした
「母です。子です。」「ポカリ飲まなきゃ」
吉田羊&梨央ちゃん、最高の掛け合いでした pic.twitter.com/fE3JZGTQtN

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 8 RT

「あさが来た」の主役・あさの子供時代は八重の桜の子ども時代、Womanの満島ひかりさんの子ども役、auのCMのおとくちゃん、などの鈴木梨央さん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

「365日の紙飛行機」
youtube.com/watch?v=Vx9INz…
の曲調は
「あじさい橋」に近い気がする。特にサビ
youtube.com/watch?v=kYKiTJ…
#あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

今年の紅白では、間違いなく「365日の紙飛行機」を歌うのでしょう。「ハロウィン・ナイト」は、大晦日にそぐわないしね。私は、紅白で「僕たちは戦わない」を歌わせたら、NHKを大いに見直しますが、まず無理でしょうね。
今年の紅白は、山本彩さんにとっても、転機となるのではないでしょうか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

365日の紙飛行機聞いたけど
さや姉のソロパートめっちゃよかったー?
凄く爽やかな感じで聞き入っちゃった(º?º?)
でも、願わくばそのまま山本彩のソロで聞きたいなー。
失礼なのは分かってるけど
やっぱ山本彩だわ。 pic.twitter.com/a2F2KQPVf2

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 19 RT

朝ドラの「365日の紙飛行機」さや姉はマジに歌が上手い!
ソロで歌っても 相当良い感じになりそう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日から始まった朝ドラに期待してる。けど、主題歌がAKBだったのには驚いた。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@fight0517 紅白で歌うの確定として
当然年末の歌番組ラッシュでも歌うでしょう

紙飛行機、たかみな卒業曲って感じかな
ハロウィンは時期外れになるし


あさが来たのナレーションは杉浦圭子アナ…。いいっすね。 #あさが来た #nhk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「花燃ゆ」第39話→12.9% 「行列のできる…」15.9% テレ朝「さや姉&ビートたけしの知らないニュース」11.8% TBS「ボクシング世界戦 井岡×ソーサ」10.8% フジ「スポーツ顔力王」7.1% 「元祖!大食い王決定戦」8… htn.to/LqqA8o


“ぷりそく! : 今のアニメ技術で作った『コン・バトラーV』が超絶的に格好いい!” htn.to/p7Q2tfApY


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2Kh7uBEJbnE?a 「コン・バトラーVのテーマ2012ver」

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ooB2c971Qa0?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第33話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9gcu-3Prp7o?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第33話[公式]

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿