10月18日(日)のつぶやき その3

2015年10月19日 05時18分07秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/W7ARsYs-Gq0?a ゆずソフト「サノバウィッチ」OPムービー

?a


TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」本日22:30~TOKYO MXにて第6話がOAスタートです!模擬戦開始という事でセットアップ中のヴィヴィオ(CV:水橋かおりさん)をカキカキ(*´∀`*) φ #nanoha_vivid pic.twitter.com/e3Zweyog78

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 592 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bMkdkfAne5Q?a Happy Seven Transformation & Attack

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UnQZ1fCE5SE?a Full Moon wo Sageshite ~ Mitsuki's First Transformation

?a


kitaoyamadaさんの脳内は「遊」15%「妄」55%「愛」10%「夜」15%「疲」5% ポイント:220pt ランキング:86344位 twimaker.com/?ref=kitaoyama… #twimaker


再掲だけど、「レーティング週間だけ無駄にプレゼント出すのもいい加減止めては如何か」と思うけれどもね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おっ、テレビ宮崎で25日の昼にスマシプの放送がある。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おいおい、中居兄さんが「TOKIOとか村行ってるもんね!」ってめっちゃネタにしてるけど裏番組ちゃうんかw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

中居さん、TOKIOは今「村」じゃなくて「島」行ってます(・∀・)   #神センス塩センス

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 12 RT

TOKIOのザ!鉄腕!DASH!!の真裏にSMAP中居が司会の番組ぶつけるってマネジャーの飯島って頭の中膿んでるだろ(笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ジャニーズ派閥とか あるけど
そんなことして 何か得あるの??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

派閥とかで、もめてる暇あったら今頑張って生きようとしてるジャニーズファンのことを少しでも考えたらどーなの偉い人たち。こうしてるときでも苦しんで自分の好きなジャニーズの曲聞いて乗り越えようとしてる子全国にたくさんいるんだよ。ジャニーズ皆派閥関係なく仕事させてあげてよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

ジャニーズ事務所って変わってるよね。
派閥なくなれば嬉しいと思う人沢山いるのに。
それで、さらに人気が出たり、ファンのみんなが喜ぶって思わないのかな?って昨日のTOKIOカケルを見てて思った。
みんな、派閥があることに呆れてるよ…
やまとまも亮Pも見たいのに…。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

派閥ほどファンを泣かせてるものはないよ。
せっかく月9でるならVSでフォーリングパイプもう一回みたいし、番宣で出ないにしてもブザビの時みたいにVTRぐらい出て欲しいし。
最近派閥緩くなったなーって思ってたら今度は名前すら出さないとか。
ジャニーズ事務所さん。どーにかなりませんか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 8 RT

VS嵐に月9チームは出ないのかなー?来週も違ったけど??
山下くんジャニーズなんだけど??? フジテレビなんだけど? 雄輝くんと潤くんの対決見たかったんだけどな~~? pic.twitter.com/Sm5ztJjGqN

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ヒロシのネタ、新ネタと昔のネタを交互にやっていたね。ラッスンゴレライの部分は、前は、そんなの関係ねぇ・ワイルドだろぉの時もあったね。本物のふなっしーは、フラフープの通り抜けは、できないね。最後の座布団セルフサービスワロタ。#笑点


やっぱり隠し事はバレちゃうストーリーか。あの若い焼き芋屋は厚かまし過ぎる。
住職の息子が焼き芋屋とは。職業選択の自由があるとはいえ。暗い声を実家のせいにすんな!
#sazaesan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿