7月15日(火)のつぶやき その3

2014年07月16日 05時32分20秒 | gooスマプリご意見番

柏木由紀らフレキス、2年ぶり新曲でフォークに初挑戦 oricon.co.jp/news/music/203…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【女系天皇の正統性】 #継体天皇 #光格天皇 #元正天皇 #女帝子亦同 #天照大神 #天壌無窮の神勅 三種の神器 皇室典範第一条の「皇統」の意味 #吉備内親王 など。そしてなにより『天皇が男系でなければいけない理由が無い事』 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

明治典範は永世皇族制を採用したが、明治38年(1905)に大正天皇に三人目の男子がご誕生。そして明治40年、王(5世以下の男子)は勅旨又は本人からの願いにより家名を賜って華族になることができる皇籍離脱制度を創設し #永世皇族 制を事実上廃止した。 #女性宮家 #皇族降下準則

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

音楽の日公式サイトが今年度版にリニューアル。早速第1弾出演アーティストを発表
tbs.co.jp/ongakunohi/


みんな、能年ちゃんおはよー
やっぱり、朝から能年ちゃんは有り難い!
しかも、安定の25日!


一昨日のEPGでサザエさんのとこメインタイトルの横に【石垣島のガンさん登場!!】って書いてあって 今まではこんなバラエティ番組のラテっぽいやすっぽいことしなかったのに #sazaesan 


飯島三智が泣きじゃくり!今だから語られる草なぎ剛「全裸泥酔事件」の裏側rakustudy.com/johnnys/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

二宮くんの言う「偉い人」とは藤島ジュリーK様のことでしょうか(⌒▽⌒)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【ジュリーさん】本名藤島ジュリー景子 メリーさんの娘。ジャニーズ事務所代表取締役副社長・ジェイ・ストーム・ユニゾン代表取締役社長。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

グループが違うからね~
嵐側は藤島ジュリーさんだったよなー>>RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

見事な藤島ジュリー派のメドレーやった。at音楽のちから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

西日本放送HP
8/04 19:00-21:54 うわっ!ダマされた大賞2014夏
又UMKのこの日は有吉ゼミ半年遅れ+サンバリュ余りもの


TBSの放送って裕仁昭和天皇の玉音放送を聴いてるような悲しさがあるよな


TBSといえば井上会長自身が労働組合出身なのに
右翼集会で涙流しながら軍歌歌ったり
左右のふり幅が大きなバルカン爺さんだから
いうなればご都合主義
勲章もらうためなら何でもやるわけよ


TBSといっても首が7つも8つもついてる恐竜みたいなものだから
全部が全部同じ方向を見ているわけじゃない

現にBSCS放送のTBS3波は相変わらず大量に韓国コンテンツ垂れ流してるしな


タモリがいいともで「冬のソナタはおばちゃんに人気があるだけだろ」と言って、
ネットで「タモさんよく言ってくれた」の嵐だったこともある


心霊現象と神の祝福でまとめちゃったよ( ̄◇ ̄;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ADKからアンケートが来たかと思ったら封筒の中身はハピプリDVD初回盤が、6日の懸賞に当たったのか。DVDやBDはレンタルで見るものと思っている俺 #プリキュア 


日テレオンデマンドに今日の分、もう上がってるな
vod.ntv.co.jp/f/program/zip_…
見逃しても大丈夫なのか 便利だ
一分といいつつ、OPが流れてからの正味時間は40秒もないんだなぁ
短いはずだわ
これは無料だし会員登録もいらない
#能年 


やっぱり振り返ればテレ東(と言うよりMXかEテレ)はTBS 笑
07/14月
26.5% 21:00-22:24 CX* 新番組・フジテレビ開局55周年記念ドラマ HERO

なんで窓辺太郎を昨日やらなかったんだチョン豚S


狩りとかペテロとか数字取れると思ってるのだろうか?
ドラマを中心に話題性では完全にフジに出し抜かれてる
需要を読み切れていない
フジからそういう点をもっと学ぶ気が無い

TBSの凋落は永遠に避けられないぞ


昨日の夜やっぱりどうしてもHERO見たくて1時から見始めたら3時までかかってそれから睡眠に入ったけど寝つきわるくて結果2時間くらいしか眠れてない。自業自得といえば自業自得だけどそもそも月9を月曜9時にやらない宮崎が悪い。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@fujiyoshi_k 常に雑談マリカーなり( ・∇・)タイトルがHERO面白かったで枠とったから、ちょっと感想でもと思ったけど、宮崎県はチャンネル少ないしか言ってないwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿