7月21日(月)のつぶやき その7

2014年07月22日 04時40分11秒 | gooスマプリご意見番

歴智小五郎って番組!!!
面白い!!!

日テレかな?
多分再放送だと思うんだけど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#UMK 19時有吉ゼミ19時56分まる見え 2100土曜ワイド劇場 日テレが19時から2時間特番を組む場合、有吉ゼミSPの時は同時ネット(レギュラーは日テレと同じ時間で半年遅れ)、それ以外の場合まる見え枠以降は単発挿入、つまりこの場合19時-22時54分迄全て自社差替放送


#天野いちご 潮騒のメモリー( #17 )や #いしだあゆみ 雨がやんだらのリクエストはまだ無いな【IBCラジオ:リクエストマンデー】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


小学生誘拐の事件の犯人の男性の部屋には美少女アニメのポスターが貼られていたということで、メディアがしきりにオタクは二次元と混同し、趣味を現実で再現する…等の報道をする。
オタクがそうだというならば、私はとっくに法螺貝を鳴らし、刀を片手に関ヶ原の大地を走り回っている。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【現在盛り上がっているTV実況:24ツイート/分 | 190レス/分】 はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル! #ntv #はじめてのおつかい #実況 shoutry.com/ch/134523/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#皇族降下準則 は枢密院本会議場で満場一致で可決した。天皇の玄孫(四世子孫)までを皇族としたが、すでに20世も離れていた伏見宮系皇族は【特例】として #邦家親王 の四世子孫まで各宮家の長男の系統のみを皇族の身分にとどめることにした。 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

レイシストたちが8人の逮捕を喜べば喜ぶほど、検察官としては、彼らを起訴しにくくなるだろう。もともと本件逮捕劇は、レイシストの宣伝に利用される点で人種差別撤廃条約2条1項(b)に違反する危険があったし、国際社会は日本政府がレイシストを野放しにしていることに前から懐疑的だったからだ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

レイシストたちは「男組は暴力団」等と主張してきましたが、それが事実ならこんな早期の釈放はあり得ません。彼らは、またもや、「デマ」を飛ばしたのです。⇒3名釈放のご報告 otokogumi.org/wp/?p=264

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「◯◯を支持するが批判する」「◯◯は嫌いだが支援する」どっちも「が」以前が単なるいいわけになってる場合多いね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「放射性ストロンチウム」の検査を実施。 検体は、直宅会員様にご案内している商品「にぼし」。検査は不定期ですが、海産品に着目しています。akikawabokuen.com/strontium_2014…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「あいつらは大嫌いだが」って、それ自己顕示でしょ。嘆願書名するときにいちいち言う必要ない。「好悪と人権は全く関係ない」と言いながら、真っ先に好悪に言及するおまえは何なのだ。ネトウヨがヘイトにしぶしぶ反対を表明するときによく言う「在日にも問題はあるが」と同じだと気づけ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

C.R.A.C.、男組および現在のカウンターまわりの人たちは当然の常識としてそれを知っており実践してますので、署名に乗じた恩着せがましい説教いらないです。自らの不遜を恥じなさい。RT @jiroriropom: 好悪と人権は別問題だとこの機会に理解してもらえたら幸いです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#林家木久扇 喉頭がんで休養発表「より一層おもしろくなって帰ってまいります」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-…
木久ちゃん風邪なのかと思ったら
喉頭がんだったのか
どうかお大事になさってください
歌ちゃん木久ちゃんあの世に逝ってからの #笑点 が心配


昨日の木久ちゃん苦しそうだったな
全部好楽使って答えてたけど何なのかわからなかった。そういうことだったのか 昨日のは1本目だから来週までは最低でも木久ちゃん出演する。再来週からは木久ちゃん欠場での放送になるだろう。 #笑点 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿