5月29日(水)のつぶやき その8

2013年05月30日 04時18分45秒 | gooスマプリご意見番

ああああああ  なかやんの顔にボカシが入ってる、、、 卒業するとやっぱボカされるのかぁああ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@machamocchi 昔の48映像がちゃんと見られるテレビ局はNHKとファミ劇だけになりそう


卒メンのぼかし入れる入れないって一般人か基準だよね じゃあなかやん一般人だからあってるんじゃ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

もえのちゃん、なかやん、くりす、こもりん…うう、なきそう

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

これは、なかやん深く傷ついただろうな。そんな中であのブログを書いてくれたのか…。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

なかやん、自分の顔にボカシが掛かってるのをリアルタイムで見ちゃったんだね…。 nakaya1015.exblog.jp/18870795/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

akbingoでなかやんの顔にもモザイクか!やっぱモメてやめたのかな?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@camax nakaya1015.exblog.jp/18870795/ 悪いのは日テレとAKSの権利処理の面倒臭さの様です。


昨夜のAKBINGO見直してるが、なかやんさん、萌乃、河西にモザイクかかってる。AKSと契約が切れたからだろうか?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ついになかやんにもぼかしか。。。分かっているが辛いものがあるwww pic.twitter.com/9Ftm7UsIrF

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

NHK以外ではネ申のファミ劇で小林清志さんが傑作選本編前に 「この番組は、オリジナルをそのまま放送します」なんて出る。 NHK同様権利処理が上手くいっている為か


AKSに権利があればテレビ局はAKSに一括で金払えばいいけど なかやんにいちいち許可取ってVTR流すの面倒だからテレビ局はボカシを入れる なかやん度を超えたセクシーだったからモザイクがかかったんだよねなかやん


AKBINGOなう!
なんでなかやんモザイクなの!?
可哀想じゃん…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

児ポ非実在青少年単純所持罰について反対!というと「お前、児童ポルノを認めるのか!」なんて言う人がいそうだが、そんなこと言ってない。未成年の少年少 女に性行為をさせて撮影して売る奴は逮捕で異論ない。でも、ただその類の漫画やアニメを持ってるだけで逮捕はないと思う。被害者もいないのに。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 515 RT

3分で全方位SUVフォレスターが手に入るかも?!ツイッターアカウントがあれば、カンタンに応募できるプレゼントキャンペーン開始!
応募はこちらforesterlive.com/50000/003.html #力を合わせクルマ当てろ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 39 RT

フォレスター欲しいです<参加が増えるほど賞品が豪華になるフォレスターライブ5万キロ突破プレゼントキャンペーン実施中。フォレスターも当たる!?応募はこちらforesterlive.com/50000/>#力を合わせクルマ当てろ


日本漫画家協会 児童ポルノ規制法案に向けての意見書 nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=informati…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 117 RT

“表現の自由を大幅に規制する法案に反対 | 参議院議員 山田太郎 公式webサイト” htn.to/HfzwoJjpC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿