6月28日(日)のつぶやき その1

2015年06月29日 04時56分39秒 | gooスマプリご意見番

ゆきりん出演旅少女→手越のサッカーアース
が浦和レッズ特集で「柏木(陽介)」で笑う

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

今日のAKB48旅少女の最終回、まゆゆきりんなんだけど、その後の番組が手越祐也のサッカーアース…… pic.twitter.com/DR9IX94PMs

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ゆきりんの旅少女が終わる

手越のサッカー番組が始まる

番組で取材した浦和の選手がMVPに「柏木」と書く

その名前を読み上げる手越

これはひどい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 6 RT

torneでAKB48の旅少女を予約、、

あら?(・・;)
下に手越~。 pic.twitter.com/FXlKpABwlb

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日が日曜の朝である事を強く実感する番組。【IBCラジオ:番組審議会だより】 radiko.jp #radiko #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

音楽の日(TBS)→中居正広
THE MUSIC DAY
ベストアーティスト(日本テレビ)→櫻井翔
FNS歌謡祭(フジテレビ)→草彅剛
テレ東音楽祭(テレビ東京)→国分太一

ほぼ全局の特別音楽番組の司会をジャニーズが占めてる。ジャニーズ凄いなぁ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 131 RT

来週は『Mステ』なし。ということは
現エース・莉乃ちゃんの2回目のセンター曲は早くて明日の『音楽の日』、
『THE MUSIC DAY』遅くても『水曜歌謡祭』になるかも。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

TBS「音楽の日」に「月曜から夜ふかしSP」をブツけられた飯島派が一週間後に、ジュリー派の日テレ「MUSIC DAY」に映画「HERO」をぶつけてくるという報復合戦

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 795 RT

テレ東音楽祭?6/24 (水)
THE MUSIC DAY?7/4 (土)
音楽の日?6/27 (土)
FNS?7/29 (水)

ちょっとTwitterをメモ代わりに…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 14 RT

そんな完全ジュリー派のみほしゃんは迷わず夜ふかしとTHE MUSIC DAY見ますがね!!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

→続き 27日放送のTBSの音楽の日、中居くん司会だが、飯島派と言われるSMAP、キスマイ、セクゾだし、7月4日放送の日テレ 翔くん司会のMUSIC DAYには、ジュリー派と言われる、TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・KAT-TUN→続く

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ただいも~

音楽の日って番組見てる!
中居くん司会の番組は絶対エイト出んよね(;´Д`)
ジュリー派閥やからなww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

これよく考えたらすごくない?本当に派閥があるという前提で考えると、中居さんの音楽の日の裏にジュリー派閥代表としてぶつけるのが村上さんの出てる夜ふかしだぜ?その報復で櫻井さんの音楽番組に飯島派がぶつけてくるのが木村拓哉大先輩のHEROだぜ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

TOKIOやエイトなどジュリー派は、今日のテレ東音楽祭。
SMAPやキスマイなど飯島派は、土曜の音楽の日。
やっぱり派閥の壁は大きいなと思ったときに、ふと浮かんだ疑問。
ジュリー派の嵐はなぜ、テレ東音楽祭出ないの??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

@MKFnyuukiss 飯島組のファンは、ジュリー組見て絶対羨ましがってるよね♪
まず華やかさが違うもんww
そうそうww
嵐も関ジャニもKAT-TUNもいた頃ってまだ華があったよねww
もうカウコンで全員揃う事はないのかなw
それこそ、去年のFNSの全員集合は豪華だったよね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

FNS、派閥越えて、メドレー披露でジャニヲタ歓喜って出てるけど、組み合わせががっつり派閥だった件について。
ジュリー派はジュリー派で組んで飯島派は飯島派とだし、ジャニー派はジャニー派とだし。
まあ、尤も、続けて同じ舞台に立つのは近年稀に見るものがあるが。 #FNS歌謡祭

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

音楽の日は飯島派閥だからわしの好きなの出てなかったはあ~つまらない、けど来週日テレのTHE MUSIC DAYはジュリーだからよかった!!!楽しめるぞ!!!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#THE_MUSIC_DAY テレビ大分はフルネットではありません。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

たかしょーとロケをしてきた、首都圏大学キャンパスガイド「未来のきみはここから始まる!」 が明日、テレビ信州、山梨放送、福井放送で放送されます!!
他の地域でも別の日に放送される所があるので、一覧表置いていきますね(・∀・) pic.twitter.com/3l0yGx2Guu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 36 RT

福井放送では、それぞれCIの5秒CMやスポットCMに踞し替えられている点が重要であるシアル酸から成る。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日21時現在のFBC福井放送のタイムテーブルです、ご確認ください。 #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/cSPyLJqBN8

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿