3月6日(水)のつぶやき その3

2013年03月07日 03時45分48秒 | gooスマプリご意見番

HKT、ロッテリアとコラボかぁ(^^)近くに、ロッテリアあるから、買ってみようかな♪ あと、どうせなら、ホークス応援隊やめて、千葉ロッテ応援してくれないかなぁ~(笑)

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 2 RT

マクド派やけどロッテリアに行かないとアカンな… pic.twitter.com/KQgr7F7Qj8

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 4 RT

@weed_wimps_ 福岡でロッテリアってパリーグ怒りませんか? マックは無理でもせめてケンタッキーとかモスにして欲しかったです。


めんたいたるたるえびバーガーって文字列がおいしそう HKTにも嫉妬とかアンチどこまで落ちぶれてんだよ


月島きらりちゃん→めちゃモテ委員長→リルぷりっ→AKB→HKT と流れました


博多の天使を叩くなんて人間の所業ではないわ! ロッテリアとロッテを同一視してる馬鹿いるけど 三菱鉛筆と三菱自動車みたいなもんだぞ


HKTが好きでもロッテリアは場所遠すぎて一生食べないかも知れないので無理


ソフトバンクは在日だからドコモ使ってるって君のギャラクシー、サムソンやないかい


指ソロ NHKのMJ出演ではお父さんに 「莉乃が歌ってたの?」とメールが来たとか


小松彩夏 ブログを更新しました「こっち見て!!」 amba.to/VCZAzB

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 4 RT

生歌生演奏ってかなり大変だよ 特にアイドルとかソロ歌手はバンドとのリハの負担がでかい


SKEらは生歌やってるから、これは48Gじゃなくて韓国人排除って事だろう 絶対TBSでは無理 #fujitv


PON終わりました( *`ω´)今日の衣装はフリマドンナ♪でした!!春の陽気で寒くなかったよ~♪良い天気で気持ちがいい(≧∇≦) pic.twitter.com/h00I75fXf2

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 631 RT

TBS「口パク韓国歌手は排除する」 やれる訳無い


ゆうことご飯食べたら楽しくて楽しくて?

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 2072 RT

心の扉ってやつは、ノックしないと開くこともありませんから - 小嶋陽三from前田先生 #AKB48 #AKB

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT

TBSは反日泥棒民族の韓国歌手を出すな!


大島優子ブログ昨日はあっちゃんとごはーん行きましたずっと会う約束してたのに、なかなか会えずにいたのでひさびさ再会(=´∀`)人(´∀`=)ameblo.jp/oshima-y/entry…

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 4 RT

【韓流死亡】フジテレビ「口パク歌手は音楽番組から排除する」 akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54411… TBSにできっこない


読売新聞のCM(九州) ソフトバンクの応援隊 冠番組スポンサー ロッテ ロッテリアコラボ商品 HKT強いな 次は莉乃ちゃんでオリックスがん保険CMを


岩手はまだまだ寒そうですね(^^;)))暖かくなったらまた行きたいです♪ RT @geibikei1: 東京はポカポカ陽気ですか(*^^*)一関は少し温かくなってきたかな!でもまだまだだよぉ~"@ayaka_502: 今日もポカポカだpic.twitter.com/CBVkOOTmVP"

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 6 RT

フジの口パク排除は成功するのか、否か

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT

@nemusugi0524 CXと48は悪く有りません。むしろTBSこそ口パク排除して欲しいものです。


“AKB48速報 : 【AKB死亡】フジテレビ「口パク歌手は音楽番組から排除する」” htn.to/mumMWV


口パクだろうが生歌だろうが叩かれるんだから、生歌でやった方がいいだいたい48Gは上手くはないが普通に生歌できるだろMFでも前から生歌やってるピンチなのはPerfumeとジャニ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿