3月28日(木)のつぶやき その4

2013年03月29日 04時27分47秒 | gooスマプリご意見番

- 久保田利伸 "ふたりのオルケスタ" - 思い出のそばには、コカ・コーラと歌がある。cocacola.jp #cokemusic


大島麻衣 ギョクセキっ!: 関西テレビの新番組の収録してきました毎回登場するギョクセキさんを玉なのか石なのか判定する判定人をやらせていただきましたぁーいろんなキャラの方がいて面白かったです初回から二週連続で出演させていた... amba.to/10SRtQc


別に宗教とは限らないかもしれないけどデカいスポンサーなのは確か docomoとかだったりして #スポーツ伝説 #jolf #absradio


LF制作「スポーツ伝説」(創価学会提供「サウンドトラベル」の事実上の後番組)、キー局制作のミニ番組を普段けっ飛ばすような局でもわざわざ時間をやりくりしてネットするところを見ると、こちらの番組にも相当なスポンサーがいるものと予測。


IBCは、昼の永六輔さん→純喫茶→サウンドトラベルに代わって、レディスハンドブック→氷川きよし新番組→スポーツ伝説、に変わるのか。夕方のニュースは河辺さんと萌ちゃんのニュース番組に


スポーツ伝説ってスポンサー付いてるから完全ネット状態が続いてるようだ


もてもてナインティナインなんて恋愛応援番組まで用意してたのに 看板アナの青木を辞めさせられて、めちゃイケ独占披露宴・・・TBSざまあみろ


@KenKen_yamanako 4時53分となると公演の打ち合わせもあるでしょうしギリギリ、もしくはちょっと無理くらいの時間ですよね。「さしごはん」の様な新コーナーができてくれれば最高なんですが。


@muramas47628512 本日もたくさんのRTありがとうございますm(__)mタマリバ時間変更に関する今後についての言及はありませんでしたが、劇場とTNCは近いので影響はない気がしています★4月からも「さしP」の活躍に期待したいと思います!明日、出来る限り調整してみます★


@muramas47628512 これまでの時間は「関テレのハピくるっ!」を放送して、その後の3:50~4:53までが「タマリバ」になります。個人的な想像ですが、最近「さしごはん」収録が福岡タワーでTNCと劇場と全部近いんですよね★だから逆にお昼にロケがしやすい気もしています★


角川GHD、「株式会社KADOKAWA」に商号変更…角川書店やエンターブレインなど9社を吸収合併 - gamebiz.jp/?p=99171


@kaneurikichiji 純喫茶は惜しいなあと。人生相談は不動の地位ですね(笑)日曜のこども電話相談の方は終わるみたい


@takakurach 引続き創価でしょうね。QR系平日早朝(山形では何故か昼)人革も継続ですし。


@kitaoyamada まだ情報が出てないので確定的なことは言えませんが、高確率で創価(or聖教新聞)提供だとは思います。QRでは人間革命、TBSラでも新たに土曜夜に1時間の創価枠を設けるようなので、LFだけ創価枠消滅ってのは考えづらいですし。


@takakurach あとQR系純喫茶谷村新司後番組はその巨大団体と関係がいわれている演歌歌手の番組。ひょっとしたらMギフト後継?


@KenKen_yamanako ありがとうございます。4月から放送時間が後ろにずれるんですよね。生放送への出演がどうなるかわかりませんが、なにか企画的なもので参加してくれると思ってます。これからもよろしくお願いします。


@kodaredera でも、人生相談は続くのですね(笑)


@kitaoyamada 確かにそういう噂も出てますが、個人的にはそちらは別企業のスポンサーかな?と思ってます。今までラジオでもテレビでも"その団体の提供枠"で、団体の広告塔といわれる人物をどストレートに起用した例はなかったので。


@takakurach 参考純喫茶スポンサー(秋田放送の場合ですが、QR系共通でしょう)カウキャッチャー(本編前スポット)伯方の塩 ヒッチハイク(本編後スポット)日野自動車 #joqr 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿