7月12日(土)のつぶやき その7

2014年07月13日 04時48分16秒 | gooスマプリご意見番

台風ってどうなってるの????
福岡にはいつ上陸して東京にはいつ上陸するの???

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ファッ!?
@kumalovesmakb: @345__chan 莉乃ちゃん今日の堂本兄弟で莉乃ちゃんが大好きな、とびら開けて歌うみたいだよー!神田沙也加さんと光一さんが!”

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ちょうどトトロがジャンプしてサツキたちが飛び上がった直後
(※沖縄には日本テレビ系列はありません)
RT tenkijp_jishin: 11日22時11分頃、沖縄県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は沖縄本島北西沖、M5.3。この地震による津波の心配はありません。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@Satoshi_Ono1126
おはようございます、智さん。
台風の影響で天気は荒れた模様ですが、智さん始め嵐の皆様は大丈夫でしたか?
今日は音楽のちからの放送日ですね。
沖縄では放送されませんが、沢山のアーティスト、会場にいる皆様と楽しい時間を過ごせますように。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

沖縄は音楽のちから映らないし、模試で6時まで学校だからもういろいろ諦めた笑
おはようございます。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

音楽のちから放送やったぁー!

ってなるところだが

沖縄では放送しないから
1人テンション低いorz pic.twitter.com/CX3nKIRnho

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

明日の天気雨やないか(>_<)

HKTに雨女がいるんだなー

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

本日放送『THE MUSIC DAY』の48系出演スケジュール
【昼の部】12:00~17:00
AKB/エビカツ
【夜の部】17:20~22:54
AKB/恋チュン、心のプラカード
SKE/不器用太陽
NMB/イビサガール
HKT/メロンジュース
乃木坂/夏のFree&Easy

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

音楽のちからで心のプラカードが初披露なので沢山ツイートしてください! #心のプラカード#まゆゆ総選挙1位おめでとう
拡散お願いします。 pic.twitter.com/b51Ckl81lC

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

女系容認しないと将来の「悠仁妃殿下」は #雅子様 以上のプレッシャーがかかります。なんたって600年遡る大傍系が即位するかもしれないのですから、「悠仁妃殿下」の候補者選定が難航を極めるのです。陛下の詔を賜ってこの問題を終わらせましょう #女性宮家 #承詔必謹

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

天皇陛下の血統に注文つけるのは日本人としてあってはならないことです。天皇は個人の所有物ではありません。もちろん現在を生きる日本人のものでもありません。千年後の日本人のためにも、ただ天皇の存在に感謝する心を日本人は持たねばなりません。 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@345__chan 音楽のちから、がんばってね!
恋チュン、楽しみにしてるよ♪
HKTはメロンジュースだね☆

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

恋愛総選挙 来週の放送りえちゃんいるー
ゆりあと隣だぁヽ(^0^)ノ
でも残念ながらラビパのようだ(;ω;)
fujitv.co.jp/renaisousenkyo… pic.twitter.com/wefleHaOad

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

とりあえず起きて片付けしないとMUSICDAY間に合わねえ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日って音楽のちからかぁ~
いいな…見れないよ(>_<)
ホント宮崎って田舎だ…
翔くん司会頑張って下さい??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ゴジラゴジラ水越ぶっつぶせ【IBCラジオ:水越かおるのすっぴん土曜日】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


はい、音楽のちから放送ない~

さすが安定の宮崎やな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おはようございます♪今日は、お昼から 宮崎アラシックさんの送別会でアラオケ♪ 音楽のちから☆←どちらも仕事で不参加wでも12時間の長丁場だから 途中参加しま~す(=゜ω゜)ノ早く終ります様に→仕事 行ってきます?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿