6月22日(月)のつぶやき その3

2015年06月23日 04時50分37秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/MtetGxPVxx4?a 土曜日の恋人 / 山下達郎(COVER)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ij9vioTzlpg?a 土曜日の恋人 / NONA REEVES

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4v1nBhROxi8?a 土曜日の恋人 ( 山下達郎 ), Takuya Aiba & K Note

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/4v1nBhROxi8?a 土曜日の恋人 ( 山下達郎 ), Takuya

?a


MX系で放送だったから
日テレかTBSだったらおかしくなってた - <ラブライブ!>劇場版アニメが観客動員でV2 「マッドマックス」「海街」抑... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-… #YJnewsComment


MX系で放送だったから
日テレかTBSだったらおかしくなってた
- <ラブライブ!>劇場版アニメが観客動員でV2 「マッドマックス」「海街」抑... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-… #YJnewsComment


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/nk0rTBmWvks?a 1985.02.23.24 神奈川県民ホール 高気圧ガール

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/nk0rTBmWvks?a 1985.02.23.24 神奈川県民ホール

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/G2GV6zaMI7g?a Tatsuro Yamashita - Ride on time

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/G2GV6zaMI7g?a Tatsuro Yamashita - Ride on time

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/TTFk2wPd768?a 山下達郎 THE THEME FROM BIG WAVE(LIVE)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/TTFk2wPd768?a 山下達郎 THE THEME FROM BIG WAVE(LIVE)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ERftg2Uktbg?a 山下達郎 いつか SOMEDAY

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/np8n2r4Z1rA?a 山下達郎 RIDE ON TIME アルバムバージョン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/np8n2r4Z1rA?a 山下達郎 RIDE ON TIME

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/f9CniItTSJs?a 山下達郎 RIDE ON TIME (LIVE) '80

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/f9CniItTSJs?a 山下達郎 RIDE ON TIME (LIVE) '80

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿