3月8日(日)のつぶやき その3

2015年03月09日 04時48分42秒 | gooスマプリご意見番

チャージ730!(系列局なので8時まで)を見た感想。あー、テレ東らしくない番組を目指した結果…いつもよりもさらにテレ東臭のする番組になってしまったって感じで。いいよいいよw こっちでもやってたMX「チェックタイム」よりも関東ローカル臭がする。だがそこがいい。一般受けは知らん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 9 RT

ナナナが朝の情報番組にチャレンジ!4月から放送の「チャージ730」。今日だけ朝7:30からひと足お先に放送しちゃいます。ナナナの登場は8時過ぎの関東地区限定のコーナーで、お天気情報をお届けします。関東地区にお住まいの方、見て下さいね♪ pic.twitter.com/JW0VZpQUCX

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 121 RT

けさ放送のテレ東「チャージ730」パイロット版視聴。印象をひとことで言うと「ながら見できるヤフーニュース」。あるいは「クリック不要で、読み上げ・映像つきのヤフーニュース」といった感じ。たしかに、ポータルサイトのニュース順番に読んでくれて、その間、他の作業ができるのって需要あるかも

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

今朝、テレ東で「チャージ730」のパイロット版を放送してたけど、芸能ニュースとかも取り扱っていて、ある意味テレ東らしくなかった。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

録画しておいた、今朝の「チャージ730!」パイロット版見よっと。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

調べたらテレ東の情報番組
チャージ730は4月1日から
今日はパイロット版だった
あの懐かしカリメロや未来少年コナンは今月末までかぁ
ちょっと寂しい
朝の情報番組って30分なわけ無いよね
てことは韓ドラ枠無くなるってことか?
他局と同じ路線になっちゃうの?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

tv-tokyo.co.jp/charge730/ そういや、チャージ730!は今日がパイロット版の放送だったんだ。スルーしてた。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今朝、パイロット版やってたんだ。見逃してしまったよ。 -> チャージ730!:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/charge730/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「チャージ730!」パイロット版放送中 #tvtokyo
朝から大橋アナ見れる(*^_^*) けどチョット静かだな pic.twitter.com/KDcQLXiZYi

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

朝のテレビ東京、新番組『チャージ730!」のパイロット版が始まり、うちの子は『妖怪ウオッチじゃないー!』と泣き出しました。大橋アナ、子供たちに嫌われちゃうかも。
tv-tokyo.co.jp/charge730/smp/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 8 RT

【告知】テレビ東京系「チャージ730!」のパイロット版が、明朝7時半より放送されます。今回、私はこのパイロット版のワンコーナーをナレーションしております。朝の忙しい時間とは思いますが是非ご覧!

tv-tokyo.co.jp/charge730/

【ナレーターキャスティング猪鹿蝶】

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 15 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7h2BoQuXOS8?a (宮崎夕方のローカルCM)宮崎東芝会

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿