4月10日(日)のつぶやき その3

2016年04月11日 05時01分17秒 | gooスマプリご意見番

“おかあさんといっしょ「かぞえてんぐ」2016を拝見する。|Rosen Konig ローゼンケーニッヒ” htn.to/TjMged


[1日1破壊チョロミー列伝]1日目:星の木の葉っぱを落としまくる 2日目:ミトンと会話するムームーを笑いひよこハートを傷つける 3日目:ガラピコを蹴りそうになる 4日目:ロボに有機物を無理に突っ込み壊しかける 5日目:不時着した宇宙船に止めを刺す 次週はなにを壊すのかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

1週間のガラピコぷ~を通し見。チョロミーの台詞を昔のエンタメの、男の子主人公に置き換え考えると、いろいろ面白い…引っ込み事案で鍋つかみに話しかけるムームーと、強迫的なまでにワクワクを求めるチョロミーの心の根には、共通した何かを感じる。これを許容できる社会であるかを考えたりもする…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“ガラピコぷ~第3話あらすじ惑星探査用ロボット登場! | ☆楽天家ママ☆~楽楽(らくたの)育児日記~” htn.to/2FXnEcxnEW


“(2ページ目)東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” htn.to/YgcAZXazf


“週刊文春のデマ記事に天皇陛下が驚かれ、宮内庁が異例の厳重抗議! ( 事件 ) - 皇室報道監視録 - Yahoo!ブログ” htn.to/SrQH2N


水いれたあとのムームーって長い時間静止してるけど、あれは何をしている時間だったんだろう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿