10月15日(木)のつぶやき その2

2015年10月16日 05時18分04秒 | gooスマプリご意見番

ごてあらぽーはももクロに乗っ取られました #cocotama

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ももクロのCDのCMよりごてあらポーの方がももクロ要素がある現実 #cocotama #tvtokyo

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ももクロとかもう滅びの道しか残って無いだろ #cocotama

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

主人公緑好きだからももクロだと有安ファンか #cocotama

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vtrSQKBiOro?a 【OLD】岩手競馬CM◆「故郷」30秒(S54~56

?a


『アイカツ!』では「スターライト学園」や「ドリームアカデミー」という学校そのものがユニットとして見立てられているんだけど、あかり世代はどちらかというと「いちご世代の妹分」と言う役割になってるよね。ももクロと私立恵比寿中学みたいなもんだな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

鉄棒か~懐かしいなw私も鉄棒は苦手だったよ(^_^;)
そして今日の占いはメロリー!♪
次回はおシャキ登場! #cocotama pic.twitter.com/gdHfQ3VONu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

パンパンパンパン!ポケモンパン!フレッシュ!ブレッド!伊藤パン! 松たか子!松たか子!ヤマザキ春のパン祭り! #cocotama

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ドキドキしました~((( ´ω` )))
ご覧下さった皆さまありがとうございました~!!
今後もひなちゃん登場しますので宜しくお願いします♪ #cocotama

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

“【NGT48】北原里英・柏木由紀が「SMAP×SMAP」の収録に参加!放送は10/26(月)! : NGT48まとめトキ!【NGT48のまとめ】” htn.to/ApKNJ2Z1


“ぷりそく! : ハリウッド版『ゴジラvs.キングコング』は2020年公開! キングコング、ゴジラ2の後に” htn.to/7spCcNts


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fqOk-5Muo3o?a 岩崎宏美 ♪シンデレラ・ハネムーン♪

?a


“引き取り手がいなかった!? JR東日本の後を継ぎ、いすゞがサターンを販売へ | レスポンス” htn.to/JBE7r9


“安倍晩餐会のメインは乞食スープだった!|中杉 弘の徒然日記” htn.to/tdG92KY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿