7月1日(月)のつぶやき その7

2013年07月02日 04時10分43秒 | gooスマプリご意見番

能年・橋本ユニットCDデビューも? 『あまちゃん』利権貪るNHK“天下り”構造 cyzo.com/2013/07/post_1… @cyzo #cyzoさんから NHKは撒き餌の漁場で、中で天下りが優雅に釣り糸を垂らしてるのか。子会社なくして、映像利益が出たら受信料安くしてよ。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@kyuP0930 @cyzo そうしたら少年倶楽部が見られなくなります


受信料元手の子会社商売というのは今に始まったわけじゃないが、儲かりそうだもんね。金使ってくれそうな層が惜しみなく買ってくれそうだし。@cyzo: 【記事】 能年・橋本ユニットCDデビューも? 『あまちゃん』利権貪るNHK“天下り”構造 bit.ly/17x3oW8

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@hikarus @cyzo 日テレ系のVAPやフジ系のポニーキャニオンには文句言わないのかとクサイゾーに言ってやりたいくらいです。


ああ
音楽のちからの当落の件、ここに書いてあったのか
読んでなかった(^_^;)
明日発送だから、当選してたら届くのは明後日くらいかな pic.twitter.com/tiC4nv2DKn

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽のちからと仕分け、丸かぶりだけどいーの?笑

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@ocranberry 20時53分迄嵐が幕張から、以降嵐汐留到着まで∞が汐留のスタジオから進行します。


音楽のちからの番協eighterさん
当たるといいね`。・3・。)ノ
eightを眺めてきてくれええええ?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 3 RT

@opapapai エイトは汐留のスタジオで20時53分以降出演じゃなかったでしょうか。仕分けでその時間迄日テレに出られないので


昨日、音楽のちから予約してて気づいた。その日仕分けもあるのねーだからエイトさん21時からなんですねー

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@mchun687 20時53分迄嵐達が幕張から、嵐汐留到着までエイトが汐留のスタジオから進行します


へいへいへいの放送土曜日とかまじ辛い、音楽のちからあるし、仕分けあるし、

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

あ、あのぉ~
音楽のちからと仕分けかぶってるよね?
どうやって録画すべき?
仕分けしてるあいだは、
えいとは絶対登場しやんのかな?
え、ちゃうやんな

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@kj08_7color エイトは汐留の日テレスタジオで20時53分からの登場です


音楽のちからってエイトが出るの3部よね?裏で仕分けスペシャルとかやっちゃうの?その間は出ないってことなの?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽のちからと仕分けかぶってるぅぅぅぅ(´・ω・`)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@P_lrda 関東ではその日の昼に仕分けSP再放送があります。幕張が21時迄で嵐が日テレスタジオ到着までエイトがスタジオから進行するみたいです。


今週土曜の番組表見たけど、音楽のちからの裏で仕分け∞かぶってるのね……まぁ、ずっと出てるわけじゃないから問題ないんだろうけど。しかしまたなんでこういう日には放送あるのか(苦笑)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@shion8 ∞は20時53分(仕分け終了直後)からの登場、嵐幕張→汐留到着まで∞が日テレスタジオから進行する様です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿