3月21日(木)のつぶやき その1

2013年03月22日 04時01分55秒 | gooスマプリご意見番

そして私は、フォロワーさんのツイートにより「仲里 依紗」ではなく「仲 里依紗」であることを知りました。ヨリサ?イサ?と思ってたらリイサなのね、たぶん。おお、この空白の数年を取り戻すべくテレビを見なければ!


「プエルトリコ」の切れ目が「ト」と「リ」の間にあることがわかった今、解明が待たれる疑問は「仲 里依紗」なのか「仲里 依紗」くらいしか残っていない。


デキ婚した仲里依紗のニュース。デキ婚したことよりも、てっきり、仲里 依紗だと思っていたら、仲 里依紗だということにびっくりした。仲里っていうくらいだから沖縄の子だと勝手に思っていました(苦笑)


RT @kanpe3211: 仲里依紗って仲里 依紗って分けても 不自然に見えないよね! どーでもいいけどw


杉良 太郎(すぎら たろう)ってだれだ?と思って検索かけちゃったよ。ASEANみたいな元気な地域に対する大使だからさ。 杉良太郎がASEAN特別大使 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


【BS11:ドラマ】 <大捜査線シリーズ・追跡>放送時間:【3月25日~】<br>毎週月曜日 よる7時00分~7時58分 #bs11 bs11.jp/drama/2073/  あいつの名はポリスマン、許せない奴がいる・・・ まさしく踊らない大捜査線である! 


@Riku03_Shouwa62 遅れましたがフォローありがとうございます。BS11はショーケンの「豆腐屋直次郎の裏の顔」という朝日放送のマニアックな作品も放送してましたよ


@Riku03_Shouwa62 「大捜査線」は放送されてないですね、仰る通り続編からの放送スタートです。現在は「私鉄沿線97分署」を再々放送していますが、他に「大空港92」や「新空港物語」も放送してました。


@Riku03_Shouwa62 共通してるのが「国際放映」か「朝日放送」が製作かかわってる作品なんですね。「ルーキーコップ」や「ヘイブラザー」には期待しますが、「法医学教室の事件ファイル」の連ドラも可能性高そうです。


@Riku03_Shouwa62 ルーキーコップ、CSで再放送されてましたか!。ヘイブラザーとあきれた刑事はファミリー劇場でやってましたね。あぶ刑事や西部警察といった「名作」に埋もれてた80年代アクションドラマが最近陽の目を浴びつつあるようですね


え?BS11で『大捜査線・追跡』やるの?なぜ後半から?『大激闘』やらず『特命刑事』だけみたいなまねを?


@konankai39 大捜査線前期は一部レギュラーメンバーの許可が降りなかったからだと思います。追跡は出演者全員の所属事務所(亡くなられた方は御遺族)の許可がクリア出来たからでしょうね。


「裏刑事(再)」の後番組は「大捜査線シリーズ・追跡」だって!…BS11攻めすぎだろ。ありがてえありがてえ。「女人平家」もそうだけど、こういうあまり再放送されないものをどんどん拾ってくれるのは嬉しいな。 #bs11


@Fuu_cyodenji 大捜査線追跡は月曜の3人家族(木下プロ製作ですが、倒産で現在のフイルム権利は松竹が持っています)後番組です。女人平家や裏刑事は松竹グループ、追跡と風間杜夫版平次がユニオン映画とBS11のこの枠は製作会社専門枠になっています。


@minato5417 @Riku03_Shouwa62 BS11ではセントラルアーツのドラマはまだやっていません。


テレビ番組の時代劇スターとしても有名な杉良太郎が、主役を演じてきた時代劇の捕物帳をそのまま刑事ドラマへと置き換えたような、時代錯誤観に満ちた内容は、杉自身が歌う主題歌「君は人のために死ねるか」の強烈さも手伝って、極めて杉テイストの濃い作品へと仕上がっている。#大捜査線 #bs11


他の刑事ドラマと異なり、オープニング、エンディング共に杉演ずる加納しか登場しない。しかし、その存在感の強さのために杉良太郎以外の俳優陣や個々のエピソードの印象が極めて薄い作品になってしまったのは否めない。#大捜査線


ラジオ第1 つながるラジオ <終> を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじるnhk.or.jp/tsunagaru/


@kitaoyamada いえいえwモデルさんが映ってる時もちゃんとコメントしてるという意味ですw


@kitaoyamada ご指摘感謝。製作会社枠だったのですね。勉強になります。


【大捜査線】加納明(杉良太郎)のパイソン6inクラシックスSP。twitpic.com/9cf47m


【大捜査線】事件の初動捜査を行う警視庁刑事部第四機動捜査隊・通称「四機捜」を舞台に、捜査主任の加納明(杉良太郎)率いる加納班の活躍を描く刑事ドラマ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿