2月3日(水)のつぶやき その3

2016年02月04日 05時03分53秒 | gooスマプリご意見番

“春の新ドラマ速報…大野智「世界一難しい恋」|連ドラについてじっくり語るブログ” htn.to/o2Jbog


ピッコロまさかの大人女子グッズデビュー!?
ほお。確かに大人受けしそう!
この調子で、みどとアネムとズズも(^^)
(あと何年かしたらきっとスイリンとミーニャ、そしてチョロミー…ってまだはやい!)
…RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

にこにこぷんって放送開始から30年経つんか。。
そらあたしもアラサーになるでよ?

じゃじゃまる!
ぴっころー!
ぽーろりー
ときどーき あっちむいて ぷーん

あー懐かしい。笑
ピッコロのグッズどんなんが出来るかたのしみ! pic.twitter.com/rIMO4JfpG7

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

“(チョロミーがダンス!“ワクワクキューン”!) おかあさんといっしょ ガラピコぷ~会見動画が発表されました - 赤チャンネルブログ” htn.to/wz78qj


ラブライブ!2期がNHKのEテレで放送されるかは現時点では分かりませんが、視聴率も良い様ですし、要望が多ければ放送はあるとのことですので、Eテレでも放送されるといいですね。 #lovelive

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

Eテレの「ラブライブ」、とりあえず1期だけみたいだけど、2期も続けてやるんですかね?
続けてやるなら、そのまま夏に始まる予定の「サンシャイン」に繋がりそうでちょうどいいんだけど。
ただ2期も続けてやるなら劇場版もやらないと片手落ちですな・・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿