1月30日(土)のつぶやき その1

2016年01月31日 05時10分58秒 | gooスマプリご意見番

“「スペシャリスト」「ナオミとカナコ」視聴率|連ドラについてじっくり語るブログ” htn.to/hnsV9f


『ゲンダイって朝日寄りかと思ったら池田大作LOVEだったんだね(笑)』 / “ゲンダイって朝日寄りかと思ったらナベツネLOVEだったんだね(笑)|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/n7nczk


にじいろジーン
今週から男臭く3人でお送りしていきます。ぐっさんから(ベッキーが)休業すると一言あり pic.twitter.com/4FURNBnsok

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

ぐっさん『ご存じの方もいらっしゃると思いますがベッキーは今日から休業です』

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

にじいろジーン、冒頭でぐっさんが「ベッキーいません。みなさんご存知の通り休業で」と言い、ガレッジセールの2人と画面に映ると「むさ苦しい男3人で(笑)」と笑ってた。関テレの女子アナでもいいから誰かおらんのかね??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

にじいろジーン、今日からベッキー休みなのね。 冒頭でさらりと説明して終了。(^-^; ”みなさんご存じだと思いますが” はい・・・ご存じです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

にじいろジーン
もうベッキーいてない??

ぐっさんが
皆さんもご存知だと思いますが
今日から休業させて頂きます。やって。

そんなん言うん気まずww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ミラクルとマジカルの(対外的な)初鳴きでございます。
OPも一部初公開?
youtu.be/E7mHuF6g0u4

堀江由衣がしゃべったとき、
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
なんて歓声があがるかと一瞬思ったけどさすがになかったか


きょうの小林豊アナウンサーの中継は
東雲のスーパーオートバックスTOKYOBAY東雲から。
中継コーナーは10時からです。 #tbsradio #chaki954 #radiko

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

思わずボリーュム上げてしまう【TOKYO FM】太田裕美・雨だれ radiko.jp #radiko

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

テレ東より遅い判断力

唯一問題を先延ばしで、グダグダなテレビ局
世間の空気を読めないTBSと認識されるぞ

この手の件の対処の仕方の失敗はイメージダウン、間違いなし


48Gは歌を通じ、歌を超えた希望や勇気を多くの人々に届けられるNo.1のグループなんです。今や、48Gは単なるミュージシャンではなくて
日本の宝と言える存在なのです。だから、絶対に護り続けねばならない。


さっさと静香と離婚して - 木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-… #YJnewsComment


そうかマジカルチェンジ自体が40代男性がターゲットだからそのおまけであるこの残り香1月分なんてなおさら小さな子はターゲットにしてないから中の人出していいのか #Jewelpet

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

7年アニメやっても顔パスさせてもらえないピューロランドさん #jewelpet pic.twitter.com/dHVEiaLyGe

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 48 RT

しかしジュエルペット1月終了という中途半端さに2月からのルビーの再就職先の開始タイミングを勘ぐらずにはいられない #jewelpet

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

やっぱ沢城みゆきさんが演じるキャラで一番の悪女はラブラだな。基本しろくま、猛獣なのです。#jewelpet

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿