5月7日(火)のつぶやき その4

2013年05月08日 04時09分15秒 | gooスマプリご意見番

12.8% 出直し!太田総理…秘書田中。 爆笑とったな! 木7のレギュラー内定か 19時じゃ棘の道だろうな プレッシャーバトルには普通に勝てる、ただVS嵐と黄金には無理 まぁ9%取れたら十分合格でしょ、他曜日の19時台とかマジかるアメカンと比べれば


死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也(アゴラ) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…このライター何様だろうか?ここまでこき下ろすとは・・・。批判内容もフェイスブックでよく見る素人がよく書く自己満足的論理。つまらないなら見なければいい。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

全くもって同感!マスゴミも「国民栄誉賞の政治利用」だのとギャアギャア騒ぐ暇があったら、この民主党議員による捏造質問疑惑の顛末をきちんと報道せよと言いたい!→アゴラ : 徹底追及すべき民主党議員「捏造質問」問題 --- 多田 純也 agora-web.jp/archives/15337…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

同感。あと、放送事業の規制緩和ってあり得ないのかなぁ?それくらいなきゃ、結局は総務省に守られた利権団体みたいなもんなんだし。。→死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也(アゴラ) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

旧朝日ニューススターのような質の高いテレビが消えて,劣悪なメディアしか残っていないこの国の行く末が案じられます。死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也 #BLOGOS blogos.com/outline/61531/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

今更な警告を鳴らして、どうしたいのか?こんなことはニールセンが撤退し電通系のビデオリサーチが、一方的に視聴率とやらを垂れ流し始めた頃から言われて居た。死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也 #BLOGOS blogos.com/outline/61531/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也[BLOGOS] さそり座 asyura2.com/12/hihyo13/msg…いやはや、このコメの多さ=テレビ嫌い広告の視聴率稼ぎが文化の質を落とし、日本人の質を落としてしまった。安倍氏はじめ政治家の質の悪さがよく象徴している。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

どうすれば面白くなるのか、どのように見れば面白く見れるのかを解説するといいのにねwwww死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也(アゴラ) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

双方向通信に使いやすい周波数帯は使わずに全て衛星放送にして全国カバーすれば地方局作らなくてもいいし通信用にもっと電波使えるのに。≫アゴラ : 死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也 bit.ly/10iniPk

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

生き返る方法はあるんだけどなぁ、////死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也 agora-web.jp/archives/15330…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

番組、出演者、作り手などにクソの要素はあるけれど、新しい才能や地上波でしか生まれない奇跡もたくさんある。そこに気付けないのか、敢えて無視して炎上狙いか。/死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也 #BLOGOS blogos.com/outline/61531/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

「お笑い芸人の低レベル化」とか書いてる時点で読む気なくす/死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也 #BLOGOS blogos.com/outline/61531/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アゴラ : 死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也 agora-web.jp/archives/15330…ニートが書いた2chの糞ゴシップ長文レス以下の記事でおちんぎん貰えるとかネットは素晴らしいな!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

概ね共感できるが、ここまでくると平等には判断できなくなる。しかも夕方のグルメ特集は関東ローカルだらら訂正すべき。死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也(アゴラ) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

かといって衛星放送は地上波の再放送と通販番組ばっかだし。>死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也(アゴラ) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也 #BLOGOS blogos.com/outline/61531/感動した!これ!これだよ!俺がテレビ業界に申したいことは、俺将来マスコミ関係に就こうかな。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

続き。この文章を読んでも、結局「昔はよかった」と言いたいだけのような気がする。俗に言う懐古厨。昔のドラマのストーリーも役者も、そう褒められたもんじゃないよ。/死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也 #BLOGOS blogos.com/outline/61531/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

2chあたりの議論をまとめた記事ですかね? 私の意見は、テレビ番組自体は昔から大して進化も退化もしてなくて、他の娯楽が成長したから相対的にひどく見えるという事ではないかと思います。/死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也blogos.com/outline/61531/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

悪い論説を読んで一発で目が覚めた。テレビ嫌いのネット好きの「目立つ論説」ただ並べ立てどや顔しているだけじゃねぇかコレ。共感が多いのも当然。だってそういう人に聞き心地の良いことしか書いてないもの。新しい観点や提案が全くない。「死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也(アゴラ)」

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也 最近のお年寄りは、積極的にCATVなどでCSの時代劇専門チャンネルや映画専門チャンネルを取り入れてる。娯楽というコンテンツは金を払って観る時代、何も私のような世代だけではないという事なのだろうblogos.com/article/61531/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

facebookでもツイッターでも、やはりこの駄論に批判が多く出てるようだ。QTアゴラでも出たか、ろくにテレビを観てないテレビ批判…持ち上げてる横澤彪氏の30年前の番組観たことあんの?/アゴラ : 死にゆく地上波テレビ番組 多田 純也 lb.to/18iAlqj

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

昔は夕方の民放はアニメの再放送のオンパレードで、あれがすごく良かったです。昔に戻って欲しい… RT @noriomurakami: 死にゆく地上波テレビ番組 --- 多田 純也 agora-web.jp/archives/15330…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿