8月2日(木)のつぶやき その5

2012年08月03日 03時10分01秒 | gooスマプリご意見番
08:31 RT from web  [ 1 RT ]
指原ぐるナイに出るんかwwww
もちたこ?????? @たこっちさんのツイート

08:32 RT from web (Re: @starpuratina555 [ 1 RT ]
@starpuratina555 明日のぐるナイにさっしー!
岡田修平@由紀由依莉乃激推しさんのツイート

08:32 RT from web  [ 3 RT ]
今日のぐるナイにさっしーでるんだ!!!見とかなきゃw
ココア@東京ドーム8/24参戦予定さんのツイート

08:32 RT from web  [ 2 RT ]
明日の、ぐるナイに、さっしー出るみたい。予告みたいのさっき放送してたけど、舟乗ってた?また、ヘタレ炸裂するんかなあ。
優子麻里子麻友珠理奈奈々未推し。 さんのツイート

08:32 RT from web  [ 1 RT ]
ぐるナイといえば、ゴチになります!を思いうかぶけど、予告では舟乗ってた。さっしー、全国放送で、何やらかすか楽しみ。
優子麻里子麻友珠理奈奈々未推し。 さんのツイート

08:32 from web (Re: @A0048
@A0048 サッシーは今日でます

08:32 RT from web  [ 1 RT ]
ぐるナイにさっしー出てたのに、み逃した。(T-T)
ねおんさんのツイート

08:34 RT from web  [ 2 RT ]
さしごはんってメンバーは誰も見てないのか・・・・(誰もこの件に触れなかったらしい)
まろさんのツイート

08:34 RT from web  [ 1 RT ]
アサデス さしごはん HKT48 指原莉乃 120726 youtubewara.blog10.fc2.com/blog-entry-486…
レベルの高い702号室さんのツイート

08:35 from web (Re: @maro9999jp
@maro9999jp 学校でしょうね

08:35 RT from web  [ 2 RT ]
録画したタマリバ見てるなう。 さしPだけ、だけど。
ケンゾー (AKBは優子推し)さんのツイート

08:35 RT from web  [ 5 RT ]
タマリバ、さしPコーナーの映像見たけれど今週も絶好調。福岡だけで放送してるのもったいなさすぎ。東京でやっても間違いなくヒット企画になるはず。次は唐人町商店街の街おこしだそうで。このコーナーさっしーの持ってる人脈フル活用で盛り上げて欲しい。いつかはタモさん投入も視野に入れてw。
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

08:35 RT from web  [ 1 RT ]
HKT48 指原莉乃 さしP「番組キャラの名前を付けよう」2/2 120801 タマリバ youtube.com/watch?v=Jqow05….be
よ~すけ @ ばしこ~ さんのツイート

08:36 RT from web  [ 1 RT ]
水曜の15時代は #タマリバ 実況でTLお騒がせしてしまい…すいませんm(__)m今日のさしPは考案した番組キャラが「たまと」に決まったり、次のプロデュース「オリジナルパン」が始動したりと福岡の各所を盛り上げるさっしーにこれからも期待です★(来週はFNS出演?どうなる?
KenKen *@再始動しますさんのツイート

08:38 from web
アイドル界の寺島しのぶは、スキャンダルが逆によかったね あれで注目してもらえて、今が絶頂期じゃないか。 さすが秋元先生ですね(棒読み)

08:39 from web
いいともは指原アウトで横山イン説が有力だな 個人的にはなかやんがいいが

08:40 RT from web (Re: @rino11210824 [ 1 RT ]
@rino11210824 おはよー(^^)今日の午後3時からみたいだから応募するよ!!見れるなら席はどこでもいい
けいすけ@HKTのさっしー神推しさんのツイート

08:40 RT from web (Re: @footers422 [ 1 RT ]
@footers422 そうなんですか(つД<。 音席と死角発売されますね♪
莉乃(.・v・)ノさんのツイート

08:42 from web  [ 1 RT ]
ともちんの推定年収 2000万 さっしーの推定年収 4000万→(文春とたい平のせいで)→3000万

08:42 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada 7;40位だから学校が近いメンバーなら見られるかもと思って
まろさんのツイート

08:43 from web
(´□`;)サンデーでこじはるさんが優子ちゃん殺した犯人指原だと疑って             めっちゃ責めてきて悲しいです(泣)

09:23 RT from web  [ 1 RT ]
指原莉乃、初主演映画!「私、天狗でした…」 イチから出直し誓う - シネマトゥデイ tmblr.co/Zo_sFyQZuKlM
AKB48ファンさんのツイート

09:23 RT from web  [ 3 RT ]
ふと思った!AKB48のアイスの実の犯人誰だと思う???俺さっしーと思う!優子のやつでたぶん優子は腹の前で指を折っている!腹と指。指原!という俺の解釈(笑)
たいちさんのツイート

09:23 RT from web (Re: @knightjustice [ 1 RT ]
@knightjustice サンデー立ち読みで済ましちゃったから画像はないんだけど簡単に説明すると優子ご臨終wからの小嶋さんショックで寝込み~の起きたと思ったら指原が犯人なんじゃないかと指原攻めまくり~の止めに入ったたかみなを優子と間違え~のそして泣き~の 続く
れんさんのツイート

09:31 from web
19:56~20:54 日本テレビ 『ぐるぐるナインティナイン』 指原莉乃 具志堅用高(ともに太田プロ) 23:00~25:00 ひかりTV 『AKB48劇場公演 』 23:25~23:30 NHK Eテレ 『麻里子さまのおりこうさま!!「核兵器」』 篠田麻里子

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿