4月22日(金)のつぶやき その2

2016年04月23日 04時59分08秒 | gooスマプリご意見番

“安心のテレ東とMX|さっしー☆レボリューション北小山田支部 ~そのうち笑い話になるって!~” htn.to/ALtdxk


たかしょーブログ更新したよ?( ??∀?? )? 高橋しょう子オフィシャルブログ : お買い物と、またまたしゃぶしゃぶ? takasyo.blog.jp/archives/26570… pic.twitter.com/9CDkvkfVmg

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 15 RT

@syarurulove123 フィットRSならハイブリッドでも6MTあるからねー
現行のクソみたいなDCTよりはるかにいいかな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

現行フィットハイブリッドの7速DCTのパドルシフトは未だに慣れない?
シフト感が掴めない…。
初代の1500ccに付いていた7スピードモードCVTのパドルシフトの方がダイレクト感あって楽しくて良かったなぁ? pic.twitter.com/8bpCbmGRhb

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

・ハイブリッド
・パドルシフト有
・1500cc以下
・5ナンバー
・5人乗れる

ってなると、候補限られるけど、当初は
スイフトRS、フィットRS(MC後)GE8、ヴィッツRS(非HV)
フィットHVRS、インサイトEXクルーシブ(HV) ぐらいだったかな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Kxdh6FCN_f8?a 超時空世紀オーガス(ORGUSS) OP [STEREO]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/SrAOHkDaxyE?a トヨタ プリウス EX 中古車

?a


“結婚式&色々告知!|岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba” htn.to/ff5cSm


“【拡散希望】日テレジェニック候補生・高崎聖子|86色の夢クレヨン” htn.to/suxbsH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿