10月20日(土)のつぶやき その7

2012年10月21日 03時29分54秒 | gooスマプリご意見番

NMB出した方が良いだろ 全国CMもあるし認知度は高い ギンガム(AKB&指)→北原ダイヤモンド(SKE)→真夏(AKB&敦指&バックダンサー) こんな感じか


秋元枠2枠っていうのが決まってるだけで AKBと前田敦子(もしくは指原莉乃) かもしれんよw #大晦日


HKT48 宮脇咲良センターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/18886…


チーム4の失敗から運営の方針が決まった感じ 指原+アンリレやこの間の握手会での柏木+島崎ペアそしてこれ 要は後輩単独でなく先輩メンバーと抱き合わせで売り出す方針だよ ユニット活動が凍結してるけど今後はこの方針になるかも知れない


WONDAがAKB48を起用して1日限定で声の出るポスター掲示(サーチナ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-…


“WONDAがAKB48を起用して1日限定で声の出るポスター掲示 (サーチナ) - Yahoo!ニュース” htn.to/4N2CeS


NHK紅白SKE内定 SKE0048リンダとそなちが2期で修行するグループだな。


このあとはSKE0048!…という夢を見た。


SKEが紅白内定?みたいな記事読んでAKBと一緒じゃんかー48系でひとくくりでいいじゃんかーって言ってたら弟に一般から見たらAKBもももクロも一緒って言われてこんな顔した(´・_・`)


SKEを紅白に出させたのはももクロのほうを話題にさせないようにするためで実際の本放送ではAKBのおまけみたいな扱いは変わらないなーんてね。そんな事無いよね。


テレ東アニメでBSJでも放送する可能性が高いのは電通が関わってる場合だな 今やってるのだとヴァンガード、イナイレ、ダンボール、ドリランド、アイカツとか 過去にBSJで夕方やってたジャンプアニメなんかはほとんどが電通アニメ


電通アニメ以外でBSJネットがあったのは小学館枠とプリズムのADK枠くらいかな、全部に当てはまるわけじゃないけどね


テレ東系にいわゆる「これ賭け」な企画が回ってこなくなってきている気が。 地デジ化でBSデジタルの販促効果が十分高まり、製作側からしてもAT-Xの 存在というかテレ東の方針が邪魔になってきているのでは。


根本は、「大都市圏は無料なのに、なんで地方の視聴者は有料なの?」に尽きる (田舎もんのひがみ根性も少しはあるが・・・) アニメの放送は、言って見れば円盤を買うためのテレビショッピングみたいな もんだから、無料BSはメリットあると思うんだけど・・・


いるだろ、テレ東の番組は じゃなきゃ何の為にBSJAPANがあるんだよ! そもそも韓流ドラマを放送すること自体が間違いなんだよ。 テレ東番組は地方局販売優先 余り物がBSに来る


ヘタレキャラのさしこが人気あるのもわかる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿