5月21日(火)のつぶやき その8

2013年05月22日 04時17分20秒 | gooスマプリご意見番

@simi_beer @Tikacola アンパンマンは年齢的に無理でしょう。どうせなら去年のGTOみたいに役者総入れ替えでやるべきでした。黒木瞳は入れないで


「ショムニ」10年ぶり復活へ dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… 宝生舞が引退したのを知って、あのメンバーのショムニはもう見れないなぁって思っていたけど、こう来たか…。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@MSKD_waraLIFE でもスポンサー介してるから、無料で見られる訳だしさ、、、これから全メディア有料にすれば、スポンサーに媚びるコンテンツは激減すると思うがね

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

あとは、ドラマが当たらなかったらバラエティ設定。その逆って繰り返しもしてるけどコンテンツの育て方も下手くそになったような。完全にスポンサーの顔色伺いになってるんだなー。そのスポンサーである企業も、何様なんでしょうなぁ。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

コメ欄見てみたら、集英社とフジテレビを「反日」「親日企業」と決めつけ日夜アンチ活動に必死(笑)なエセ日本人の不良在日ばっか(呆)→尾田栄一郎が扁桃周囲膿瘍で入院 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-… #fujitv #s_manga_net #onepiece

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。
「☆暑くても☆」→amba.to/118DB0l

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

尾田栄一郎が扁桃周囲膿瘍で入院、ONE PIECEは2週休載 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

明日莉乃ちゃんと総監督はペケポン収録→湾岸で速報を知るのか
ショムニ江角の役は麻里子さまがやるべきだった


Yahooニュース、田中れいな卒業よりも矢口真里の話題の方が勝っちゃってます #morningmusume

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 10 RT

きょうは共和国の収録でした!またまりあがゲストー☆~(ゝ。∂)笑
p.twipple.jp/JqsuF

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 285 RT

HKT48の指原さんが総選挙の目標を語りました。すぐに「出来るだけ上位を目指します」と控えめに修正しましたが……。 / 朝日新聞デジタル: (asahi.com) t.asahi.com/ax0k

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 6 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/MJpnNRfmko8?a 時空戦士スピルバン 第02話[公式] part1

?a


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿