7月1日(日)のつぶやき その10

2012年07月02日 03時10分27秒 | gooスマプリご意見番
19:50 from web
これだけ叩かれても前を見てるて凄いぜ。日本人皆に、このエネルギーが有ればと思うよ。さっしー見てると俺も負けられね~なて気になるぜ。

19:54 from web
今でも指全国番組出てるし 指のおかげで他のメンバーが全国デビューできるかもしれないから HKTにとっては良かったかもしれないね

20:01 RT from web  [ 1 RT ]
@YouTube 動画をアップロードしました youtu.be/kDIOOxg1aFc?a 指原莉乃 資生堂 TSUBAKI CM風「LOVE 指原莉乃」編 30秒
やっちゃん (*゜▽゜)ノさんのツイート

20:02 from web (Re: @akb345
@akb345 @YouTube こじはるも悪くないが、指も良いですね。アリさんゆきりん編今日流れてました。もしかしてアリさんマーク新広告は指HKT引越編?

20:06 from Hatena
“日清カップヌードル新CM「REAL 小嶋陽菜篇 おじいちゃん」WEB限定公開! - AKB48LOVER” htn.to/eZicYE

20:10 RT from web  [ 1 RT ]
あとAKB0048が福岡は今日から。もうネットで禅話見てる人いるんだろうなw
鬼之子さんのツイート

20:11 from web (Re: @ysk9232
@ysk9232 コドモ警察は、6話にHKTメンバーがゲスト、0048はHKT別メンバーが準レギュラーです。

20:11 RT from web  [ 1 RT ]
TVQとTOKYO MXでAKB0048が放送開始になるに当たり、案の定1話の「さっしーになりたい!」がネタにされてる模様でワロタ。まあそうだよな。このタイミング。{SO-02C}
柏木狂いのはいまうんとさんさんのツイート

20:12 from web (Re: @hghmnt_twt
@hghmnt_twt なかやん気の毒なんて言えません。ゆきりんは本物に忠実ですね。

20:13 RT from web  [ 1 RT ]
今日のテレビやばあああい!!!← 黒バラ⇒AKB0048⇒Mラバ(ももクロ)という神だわ(^q^)
さやさんのツイート

20:14 RT from web  [ 1 RT ]
さしこ目指してるのか。HKT0048だねw
園場かぎりさんのツイート

20:14 RT from web  [ 1 RT ]
AKB0048で男にメール送ってるやついたんだけどこいつHKT0048に左遷されるべき
うなごさんのツイート

20:14 RT from web  [ 1 RT ]
0048にあーにゃ出てた♪ヽ(´▽`)/すぐ分かったよ!あーにゃはHKTの一推し!成長を見守りたいー笑
久美さんのツイート

20:14 RT from web  [ 1 RT ]
ていうか、ロシア語の少女、まさかと思ったらやはりHKTのあの子かwww #0048
ねばけんさんさんのツイート

20:15 RT from web (Re: @kenta3513 [ 1 RT ]
@kenta3513 この写真見ました?HKTの衣装を着たさしこ pic.twitter.com/jrez0xoH
岡本大介さんのツイート

20:16 RT from web  [ 2 RT ]
そういえば美容院さんにさしこに似てるねって言われた!大学でも言われたし、しかし今のさしこを考えると素直に喜べないよな(゜゜)
わかなさんのツイート

20:16 RT from web  [ 2 RT ]
木曜さしこは一部出るだけなのかな?
NETさんのツイート

20:17 RT from web  [ 2 RT ]
さしこがAKB48公式サイトから7/1もって消えた(泣)
びだるさすーんさんのツイート

20:22 from web (Re: @macyu1431
@macyu1431 アリさんマーク広告ゆきりん編は今日流れていました。

20:24 RT from web  [ 1 RT ]
先日またも、さしこ激単推しおふくろからメール。「さしこが好きだったハロメンでもう引退してて年下の子って誰?」情報がごっちゃになってるぽいので亀井絵里と熊井友理奈と回答。「へー二人ともわかんないわ。ネットで調べてみるね」だったら誰が好きかも最初からネットで調べれるやろっ!!!!!!
ホントはテンションminなメルティーいしさんのツイート

20:25 RT from web  [ 1 RT ]
【指原莉乃さんプロフ21】憧れの存在はモーニング娘。であり、中でも亀井絵里の大ファンであった。また、保田圭を目標の人物としている。ほかにハロー!プロジェクトのメンバーとしてBerryz工房の熊井友理奈と℃-uteの萩原舞を推しメンとして挙げている。…
AKB特集さんのツイート

20:31 RT from web  [ 1 RT ]
アリさんマークでは引っ越ししない(^_^)ノ
あゆみ(本人)さんのツイート

20:31 RT from web  [ 1 RT ]
アリさんマークの引越社のマスコットって、もうちょっとどうにかならなかったのかな…。
さんのツイート

20:32 from web (Re: @tk_elektronika
@tk_elektronika 同感

20:32 RT from web  [ 1 RT ]
アリさんマーク、AKBグッズが欲しいだけだったのに。早く出てもらわな、本命のサカイ引越しの見積り予定時間と被るじゃねえか。
****さんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿