11月4日(日)のつぶやき その8

2012年11月05日 03時36分16秒 | gooスマプリご意見番

けいっちが可愛すぎて倖田來未がゴミに見える #mj #nmb


11/4(日)予定 MJ(NMB)→ほこ×たて(優子)→大日本アカン警察(梅田、藤江、すみれ) →行列の出来る法律相談所(指)→新堂本兄弟(高みな)→乃木坂ってどこ? →HaKaTa百貨店(指、優子、HKT)→ワラッタメ天国(河西)


優馬!お姉ちゃん頑張ってたぞ! #mj


北川謙二を歌ってるNMBを見守る北川謙二!!!シュールwww

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 4 RT

ゆいちゃんが兼任になった意味がわかった 難波、知ってるのがさやねえとみるきーと優馬くんのお姉くらいしかいなくなっちゃったからだ 崩壊寸前にゆいちゃんがテコ入れにきたんだな (´・ω・`)


山田ちゃんと中山優馬は2人でバラエティ出て、姉弟なんですーって言った方がいいんじゃね?

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@Ethuu_233 さっしーと優馬くんはこの前の火曜曲に出ていました。


姉はNMBで弟はソロもやってるジャニーズってやっぱすごいよな

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 3 RT

【100RT】NHKのど自慢で水樹奈々様が「BRIGHT STREAM」を熱唱キタ━━(゜∀゜)━━!!プロ上手すぎと絶賛の声!そして、会場の我々も大活躍w otanew.jp/archives/67213… #seiyu #seiyuu #声優 #newsjp #mizukinana

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 66 RT

そういえばMusic Japan見なきゃ!ななたん姉弟の共演はあるのか!?

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@Nkuma48 もう終わりました。姉弟ニアミスはありませんでした。キムタクと工藤静香、イノッチと瀬戸朝香みたいにジャニは共演NGに厳しいようです。


難波+ゆいはん 栄は今だに想像できず違和感満載・・・

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@A_stage うなはテラスハウスがありますからね。くーみん卒業でいずれうないかなければならないし。


NMBのゆいはん初めて見た(^-^)

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

TLが「中山優馬」ではなく「山田菜々の弟」だからワロタww #nhk

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 11 RT

NMBの次に山田菜々の弟...

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 2 RT

前に指原副音声解説Verの放送があるとかガセツイがあったが 本当にあったら面白そうだな


@kitaoyamada 正直 くーみんの後にってのも 栄ヲタにしてみると 嫌悪感があります…

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada その通りでしたねww

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada 忙しいTV事情ですな( ;´Д`)北川謙二イケメンで真面目や…きっといい嫁もらえるタイプw

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

やよいちゃん、パーでサザエさんに勝ったぞ


関東で縦型地震雲?多数目撃情報。私も千葉県北西部から東京方面にいくつか確認できました。 pic.twitter.com/oer4ZBXv pic.twitter.com/8XgQ26oD via.me/-6mu9eso twitpic.com/ba7fy5

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 23 RT

サザエさんにじゃんけんで買った人RT 負けた人ふぁぼあいこだった人はははwww

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@hikarikanna 俺はパーで勝ちました。今日はスマイルプリキュアがなかったので、キュアピースの代理で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿