4月7日(木)のつぶやき その7

2016年04月08日 05時37分04秒 | gooスマプリご意見番

チョロミーのイラストかわいいんだけど!!!着ぐるみになると残念なのなんで!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

朝観れなかったガラピコぷ~
チョロミーと同じくタンクに水でいいんかい!?ってツッコンでしまった、、、
水で5日もつなんてエコなロボね(〃艸〃) pic.twitter.com/7zJBWIL0Jl

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

がらぴこぷーのチョロミーさんが可愛い。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

な!?四月からアイカツスターズの裏でけいおん再放送なのか! #aikatsu #k-on #k_on #keion

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

けいおん再放送ってアイカツスターズの真裏じゃねーか

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

明日アイカツ終わったら来週からBSで始まるけいおん見ようかなって思ったけどたぶんアイカツスターズ見てる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

アイカツの裏にけいおん再放送を入れてくるNHK良い度胸してるな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

けいおん再放送とアイカツ!被ってるやん……

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おかあさんといっしょ観てる。

冨田泰代ちゃんや吉田仁美ちゃん、小さい子や子供番組を愛する役者仲間がNHKの看板番組を任されていることが、こちらまで嬉しくなります。
いつか「いないいないばあっ!」と絡めたら共演の機会もあるかな~と淡い期待。日本の子供達にステキなお話届きますように

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT

ただいま新宿駅地下通路に4/4(月)放送開始の、おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~」のモフモフ広告が展示されています!!冨田泰代はムームー役で出演します?是非チェックしてみてくださいね!nhk.or.jp/kids/program/o… pic.twitter.com/mu5ePkxREq

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 55 RT

けんぱでも一緒に活動中の、冨田泰代ちゃん?
4月4日より放送予定の『おかあさんといっしょ』の人形劇「ガラピコぷ~」のムームー役です☆
すごいですー!楽しみ(≧∇≦)? pic.twitter.com/oarwBe9w5a

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 12 RT

ガラピコ役はベイマックスの川島得愛さん、
ムームー役 冨田泰代さんは、ディセンダントのカルロス
まで調べて、なるほどなーって思ってたんだけど、
チョロミー役 吉田仁美さんって、おどろんぱのひとみちゃんなの!? まじか。
とにかく歌って踊るお話なんだなっていうのがわかった。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

朝早くですがお知らせです。
【おかあさんといっしょ】の人形劇が
4/4(月)新しく「ガラピコぷ~」にかわりますよ。

新キャラクターなど詳細は↓
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…?
声;チョロミー吉田仁美さん、ムームー冨田泰代さん、ガラピコ川島得愛さん
〔3号〕

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1014 RT

前けいおんの唯の声やってた豊崎愛生は鯖鯖の千早さんの声もやってて驚いたみたいなツイート見たけど、そんなん言うたらここたまのメロリーの声も唯ちゃんだぞ。あつまれけいおん厨。 pic.twitter.com/ZNgq61LrRx

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

けいおん再放送とアイカツスターズ被ってるのやめーや

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

アイカツSとBSけいおん再放送時間被ってるマジ?wマジモンのけいおん厨の"チカラ"、見せてやろうゼ?w

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

けいおん再放送とアイカツ被ってるのどうにかしてくんないかな・・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

けいおん再放送きたー。なんで、アイカツとかぶってんだよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

お前らけいおんか!アイカツみろ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

みんな、どっち見ているの? 
『アイカツ!』? 
『けいおん!』? 
#K_ON
#NHKBSP
#けいおん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

え?けいおん再放送してたの……?

アイカツしないでけいおんすればよかった(´°???ω°???`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

アイカツは見れないけれどけいおん初視聴。
これが・・・。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

がらぴこが胸のダイヤル回してるのが乳首弄ってるみたいでワロタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿