4月3日(日)のつぶやき その2

2016年04月04日 05時02分10秒 | gooスマプリご意見番

今日の真田丸の新聞テレビ欄をもし直江兼続が読んだなら。
兼続「決戦上田城!(しばし無言の後、イケボイスで高らかと )これぞ天下に名高き真田兵法、徳川7千VS真田2千、愛しき御屋形様涙の御屋形様」
信繁「…最後は真田と関係無いように思うのですが」
兼続「知らぬ」
#真田丸

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

今日の新聞テレビ欄…何だか二時間ドラマみたい∑(゜Д゜) #真田丸 pic.twitter.com/b53qXHMbhe

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

新聞のテレビ欄、完全に別のドラマになっているような気がする。 #真田丸 pic.twitter.com/15TiEBXGDv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

今朝の新聞。
#真田丸 のサブタイトルが長い。
ある周期で形式を変えてるのかな #nhk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

日テレ系のやつで一応智くんがスタジオにいるのってDASHブロックだけだよね。たぶん。それ以外はのぞ兄とかが出てくれるけど!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

DASH面白かった.特にスタジオでマグロの解体ショーが始まったのはすごい勢いだったと思う.風呂入ろ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#ntv #DASH
日テレはスタジオでもフラフラ カメラワークが落ち着かないんだよなぁ。
テレビ業界でも屈指のスタッフ技術の低さ…(-_-;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

鉄腕DASH見ようとしたらTOKIOがスタジオにいて狼狽えた

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

すごい、この時間DASHの時間なはずなのにワイプでクソどものツラ見させられてる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

最近のスペシャルってこの傾向ありますね昔TBSがこういうのやってたときはクイズスペシャルって感じだったし、日テレ系もショーバイショーバイチックだったときは面白かったんですけどね #DASH


そういえば、最初期のDASHはスタジオでやっていたなあと思い出す。ジャストミート福澤が司会で。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

DASHのラーメンスタジオでつくってるんか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

日テレ系人気番組の合同SPやってるけどDASHでスタジオ撮りの映像が入ることにめっちゃ違和感なんだけど。昔はスタジオで撮ることもあったらしいけどね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

TOKIOがスタジオでDASHラーメン調理中??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

7時から
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくりだぁー!!!

これ半年に1回くらいしかやらないからめっちゃ楽しみなんだよねぇーーー?

なにより、おおちゃんゲストででるし、日テレ系の番組が集まってるからジャニーズも沢山出るんだよねぇーーーー?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

イッテQ前半のスタジオにはJUMPいない~でも内村さんがいる?←

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

カラスの大群(笑)
イッテQの方がスタジオゲストも好きやな~

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あれ?今日はダッシュとイッテQ特番で無しなのか~

ちぇ~、スタジオでぬくぬく収録してないで無人島行けよ、無人島(´・ω・`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

イッテQのお祭り見てるとき、
ワイプが6分割になってる!!!
みんな表情よかったんだね♪
スタッフさん分かってるなぁ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あれ?
イッテQのスタジオにはいないんだ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿