5月11日(水)のつぶやき その1

2016年05月12日 04時46分54秒 | gooスマプリご意見番

“これまで「橋田賞大賞」を受賞した作品って5番組しかなかったんだよね。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/DDgWP1


TLがフルーツサンドの話題で盛り上がってる!と思ったらやはりマツコの知らない世界で取りあげたのね。見たかったなー(>_<)
えぇ、何を隠そうここはTBS映らない秋田ですので…( ;´Д`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

秋田ってTBSもテレ東も入らないけど、土日の昼間に他系列の局が人気のバラエティ番組(なぜそこに日本人とか)を購入して放送してて、東京より昼間の番組が豪華なのウケる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日TBSのマツコデラックスの番組で大食い・早食いをやったらしい。小林さん、赤阪さん出たんだな。秋田県はTBSないし、テレ東の大食い王決定戦もやらないからなー。デカ盛りの店もないしな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

秋田でもテレ東系開局しなさいよーーー!!!その前にTBS

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【magnetic G 浅倉結希 vol.5】 日テレジェニック2010に選ばれ、現在TBS『王様のブランチ』レギュラーなどマルチに活躍をしている浅倉結希ちゃん♪秋田県...bit.ly/1YyMZOP pic.twitter.com/F1za1254JR

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

Mr.サンデー見ようと思ったらやっていなかった。
そう言えば昔からフジ系無いよなぁ。
おばあちゃん家行くとチャンネル数少なくて悲しかったな。
因みに秋田はTBS系がありません。
当然テレ東系は無いです… pic.twitter.com/ULzDeQGMQi

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

秋田はTBSと言うチャンネルが奪われているから一週遅れで99.9やる。ワシも鶴見さん見たい(´・ω・`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

秋田ではおそ松さんが今晩から放送と知り震えてる。
そして深夜番組が愛知局制作のが多くて震えてる。(びっくらこいた箱とか)しかも数週間遅れなのでデジャヴ感がすごい。 pic.twitter.com/dLBfY2lEd3

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

関東でにけつの遅れ放送ができるなら逆もできるだろうと

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

きょうのTOS笑点遅れ放送は録画ネットか。提供がブルーバックに差し替えてた

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

そういやテレ東は家、ついて行っていいですか?は動画配信してないの?需要はありそうだけど。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@anpanshokunin 系列外への番組販売が好調な番組は、それらの局の遅れ放送に配慮して動画配信はしないのがテレ東のやり方ですので、難しそうですね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@toppy_net 番組の評価の高さから言ったらちょっともったいない気もするんですが、まあ仕方ないですね…。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@anpanshokunin ジレンマですよね…。あと、意外にも福岡のTVQは放送せずに蹴ってるんですよね…。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

うち田舎なんだけどレイズナーの遅れ放送がZZの裏番組でしてね。しょうがないからZZは1階のテレビで生で見て、レイズナーは2階のテレビで録音してあとで聞いてた。 #昭和生まれっぽい発言をしろ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

私の住むとこはQさまが遅れ放送なので、明日迫田さん出演回が見れますーーヽ(;▽;)ノ藤井さんのうたコンもチェックしなきゃ! pic.twitter.com/FV3we4M22f

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ムームー。
久々に色塗ったべ。
血迷った故の擬人化。
あんまり擬人化するの好きではないけれどガラピコぷ~はしたくなる何かがある。
恐ろしい。
恐ろしいガラピコぷ~。 pic.twitter.com/dymO0isKDi

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ダンスバトル…?NY?NYなの?
(ムームーの「ぼくがたまごを持っていなければこんなことには…」みたいな表情が秀逸)
#おかあさんといっしょ
#ゆまほ画像 pic.twitter.com/IbJ7ah7JMN

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

EDのダンスでも、それぞれらしさが出ていて、プロの仕事を感じる。チョロミーのダンスがはきはき大きく、ムームーのダンスはふんわりゆったり。ガラピコはロボットダンス。 #etv #okaitsu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

吉田仁美ちゃんに『ムームー可愛いでしょ!!』って自慢したら、『むむむ!私だって!』と耳がいっぱい可愛いチョロミーを送ってくれた? pic.twitter.com/Xnq5Fn2C8W

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 20 RT

ぬるっと踊ってるムームーちゃま可愛い(前もツイートした #etv pic.twitter.com/WXXHLzfCjp

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿