5月30日(木)のつぶやき その7

2013年05月31日 04時16分13秒 | gooスマプリご意見番

岸谷とタガーリンがここでも見れるとはねw #fujitv #VS嵐

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

てか、なんていうさ、政治家も教師も親もだ。お上品に教育しようとするから、汚い世界に足突っ込んだ時、ガキが染まるんだよ。ちゃんと教えなきゃダメだろ。わたしが子供持ったら、クソ甘やかしそうだからあんまり強くイエナイケドサ!洋ゲーなんてヤラセナイ…!規制したくなるキモチモワカルんだヨ!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 16 RT

皇位継承問題に関して男系男子に固執することは、#雅子様 のような被害者をこれからも生み続けることになります。男系主義が妃殿下バッシングの源泉なのです。それでもあなたは男系男子に賛成ですか? #女性宮家

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

#FNS夢列島 つうか、去年イッテQやって、ベッキーに縄跳びやフィナーレに出演させなかったのは 日テレわざとだろ。今年も森三中出させないようにしてもおかしくはないが。


@BBQ_Sawori_OBC 元くーみん推しの者です。フジ放送のソースは?


48G好きな人は回してね♪

[速報]ほぼ確定!
6月8日、第5回AKB48選抜総選挙
生放送スペシャル
18:30~21:54

フジテレビ
今年は3時間半(o^^o)
絶対観ようぜ!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

総選挙フジTVで中継確定かー
またCM入れまくって最後の肝心なところが尺が足りなくてカットになるのね…
とりあえず大分中継はもういいわー…
さっしー嫌いではありませんので悪しからず

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

虹神速報-にじそく : 『アイカツ!』33話、アイドルオーディションだと思ったらSASUKE&たけし城が始まった!そして、新キャラついキター!! blog.livedoor.jp/nizigami/archi…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

アイカツSASUKE回なの。公式の話が秀逸すぎて薄い本とかアンソロジーいらんか

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アイカツはスポ根みたいだけどもはやこれはSASUKEなのでは?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@K_dani_L 前にも巨人の星のオマージュシーンがあったりして


たけし城やったりSASUKEやったりヘリからエセ英語マジシャンで寿司屋がパラシュートで降りてきたりアイカツは一体女児にどこの文化を教えようとしているのか分からない

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

今回もアイカツ!よかった!!。次回も楽しみすぎる!!。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@A_murawo 美月さんどう考えても風雲みづき城がやりたかっただけですよね


アイカツ!33話 チャンス&トライ☆とてもいい!面白かった!そして超展開でかえで初登場の回!そして神崎の拷問的ステージ 美月はいちごたちに何をさせたかったのかよく分からなかったBUT面白かったからどーでもいいです。また来週楽しみにしていよう 穏やかじゃなくない

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ついに登場。主題歌でのみ確認されていた子、名前はかえでというのね。さくらと対になってるのかしら? 春と秋で。 #アイカツ #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

そして一ノ瀬かえでの声は三村ゆうなとな?調べてみたら、アイカツでもちょい役で出てたが、洋画吹き替えが多いのね~。ハリーポッターの後輩の、変人と罵られてる女の子って、あの見えない奴が見えてた子かね?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ユリカ様はかわいいってはっきりわかんだね pic.twitter.com/o3Boe3me8D

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 5 RT

@sugpdog ときめきトゥナイトの池野恋先生からクレーム来そう


おとめちゃんとユリカ様! 「傘はしっかり持とう」 #aikatsu pic.twitter.com/92mBvi7r5B

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿