6月6日(土)のつぶやき その3

2015年06月07日 05時06分13秒 | gooスマプリご意見番

青森居るせいで総選挙見れない
めんこいの偉大さを痛感

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

青森県総選挙入らないので誰か中継お願いしますね(・_・、)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

いや明日青森がリアルの選挙とかどうでもいいw
AKBの総選挙が大事w

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@naitousou NHKBSの48SHOWが有ります。
明日はRABかっぺい放送でやっているシューイチやATVのアッコにおまかせ(ゲストが元NMBメン)も有りますけど


◇◆コンサート・劇場公演参戦決定◆◇

6月06日(土) AKB選抜総選挙 @福岡ヤフオク
6月07日(日) AKBGコン後夜祭 @福岡ヤフオク
6月20日(土) HKTツアー夜公演@山口
6月27日(土) HKTツアー夜公演@横浜アリ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

AKB総選挙特番
19:00~ 新潟・長野・東海・関西・高知・長崎・宮崎・沖縄
深夜1:03~4:27 大分(日テレ系でもあるため)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

明日は大分にいて
きっと選抜発表の時間は宴会で
大分自体も総選挙の番組は夜中にやるみたいだから
リアルタイムで見るのは厳しいんだけど
ちょこちょこ携帯からチェックして結果は見ていきます!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

フジの中継は相変わらずスタジオひどいな
中継とVで充分 #menkoitv


フジを見るなら副音声にしましょう
会場の音声になります

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/EcJQkg7M0go?a さらばシベリア鉄道  大滝詠一

?a


毎年大分は真夜中に選抜総選挙が放送されている...(´・ω・`)

#AKB48選抜総選挙

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

AKBの総選挙が気になるけど、大分放送は夜中の1時過ぎから( ̄▽ ̄;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/EcJQkg7M0go?a さらばシベリア鉄道  大滝詠一

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/WYZg7tZar10?a 銀河鉄道999 ゴダイゴ

?a


the-miyanichi.co.jp/kennai/_12731.… シーガイアを作った張本人、フェニックスリゾートの名物社長だった佐藤氏が亡くなったとのこと。観光宮崎に力をつくした反面、同氏と松形元知事のおかげで宮崎には新局ができなかったと言っても過言ではない。


2人とも鬼籍に入ったが、20年前の所業がいまだにひきずることになるとは。
新局出来なかったのはMRT・UMK・宮日・電通のせい


フジは18時半から総選挙だったろうに、しっかりいつも通りに1時間スマスタやってくれたNSTに感謝。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

総選挙で盛り上がってる中、新潟のNSTではアイドリング!!!のおじーが7期生について語ってる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

NGT48ができるのに新潟県ではAKB総選挙はPM7:00から放送って事に愕然(・_・;)…アイドリングが嫌いとかそういうわけでは全くないですが、NGT発表からゆきりん、きたりえ含めAKBメンバーがNSTには挨拶に行ってたはずだし…スポンサーの関係なのかなぁ、残念…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿