8月2日(木)のつぶやき その2

2012年08月03日 03時09分58秒 | gooスマプリご意見番
05:03 RT from web  [ 1 RT ]
「夢が叶うか叶わないか人に聞くことじゃないと思います。その答えは自分が知っているから。今日も頑張ってこ!!」(チームA 篠田麻里子)
WONDAさんのツイート

05:08 from web
mu.skr.jp/data/img/42577… ミューズの鏡、9月に公開決定 9/29公開か!完成試写会とか続報も近々出てきそうだな 所でりぼん9月号HKTページもう見た人います?

05:10 from web
今はAKBの影響力が大きすぎて 太田プロも下手に動けないけど AKBがあれになったら、即HKTを辞めて また東京に来てソロでやるだけ 売れるかどうかはわからんけど 大島さんや前田さんよりもましかも

05:13 from web
私、天狗でした 映画出直しbeebee2see.appspot.com/i/azuYgbPyBgw.… 9/22公開 俺も姪も天狗でした 取敢えずZIP確認

05:13 RT from web  [ 1 RT ]
これからもこんな私なんですけれども応援よろしくお願いします!
頑張りのちゃんさんのツイート

05:14 from web
莉乃の魅力をどれだけ引き出してくれているか不安でもある・・・ #ミューズの鏡

05:14 from web
動画サイトでさっしーしゃん観てると 今まで起こった事象がすべて思惑通り計画通りのような気もしてくる 最初からHKTの地位・認知度アップ そしてAKBグループ全体の活性化・・

05:17 from web
BS11の0048 7~8代目莉乃ちゃん登場は劇場版まで引張るのね

05:19 from web (Re: @supirubars
@supirubars ジャスピオン名作です

05:19 RT from web  [ 1 RT ]
ミューズの鏡が楽しみすぎる!
時をかけるidkomix HKT莉乃推しさんのツイート

05:20 from web (Re: @idkomix [ 1 RT ]
@idkomix 9月公開決定

05:21 from web
ミューズの鏡は岩手県の日テレ系列テレビ岩手でも放送はなかったですよ(日テレとさっしーの出身地大分県のTBS系列OBS大分放送のみでの放送)。

05:21 RT from web  [ 1 RT ]
【速報】劇場版 ミューズの鏡~マイプリティドール 9月29日公開 主演 指原莉乃 監督 福田雄一8/1に映画のポスターが完成して公開された模様…#指原莉乃 #HKT48 #AKB48 #ミューズの鏡 #福田雄一
CHEERS_Sashikoさんのツイート

05:22 from web
おは4芸能有るかな?ミューズの鏡ネタあれば

05:23 RT from web  [ 1 RT ]
さしこたいむ 昇格4周年おめでとう! まだ幼かった昇格した頃の君も 毎日話題にならない日がないほど大活躍の今の君も 世界中のテレビ界で無くてはならない存在になっているであろう君も 君は君 ありのままでいいんだよ どんな君も大好きだから #指原莉乃 #sashiko_time
CHEERS_Sashikoさんのツイート

05:23 RT from web  [ 1 RT ]
りのちゃん昇格4周年おめでとー!#指原莉乃
yuukiさんのツイート

05:24 RT from web  [ 2 RT ]
明日は、りのちゃん昇格記念日か…HKT48の指原莉乃になっちゃったけど、これからも応援するよ\(^o^)/ #指原莉乃 #HKT48
やっちゃん (*゜▽゜)ノさんのツイート

05:24 RT from web  [ 2 RT ]
【J?POP GIRLS キュン! vol.5】もう皆さん知ってるのかな?本屋に行ったらこんな雑誌が売ってたので買って来ました。指原莉乃特集号です…。コスミック出版 定価:933円+税 p.twipple.jp/XRMcX #指原莉乃 #HKT48
やっちゃん (*゜▽゜)ノさんのツイート

05:25 from web (Re: @akb345
@akb345 0048の影響で唯一あーにゃ良さそうだなと思ったけど

05:25 RT from web  [ 1 RT ]
さしこたいむ 「心の距離は1mmも変わらない。」~りのりえについて高橋みなみが語った言葉。 「遠距離にはなりましたが、距離に負けるような関係でないと思っています。…離れていても、りのりえはガチ!」~指原莉乃壮行会にて北原里英の手紙より #指原莉乃 #sashiko_time
CHEERS_Sashikoさんのツイート

05:25 RT from web  [ 1 RT ]
さしこたいむ 「はじめから強い心なんて 誰もが持っているわけじゃないんだ 細い枝も風に吹かれて しなやかに逞しくなる もし君が悔しさに泣くのなら 押し殺した声隠さなくていい どんな時も自信と不安 混ざり合って夢見るんだ」~Overtake #指原莉乃 #sashiko_time
CHEERS_Sashikoさんのツイート

05:25 RT from web  [ 1 RT ]
さしこたいむ 「傷つくことを恐れはしない なにがあっても怯まずに 自分の夢をさがしに行く たとえ何が行く手を阻もうとしたって 傷つくたび大人になるよ 涙流して胸痛めて それでも夢をあきらめない 最初のうさぎになろう」~ファースト・ラビット #指原莉乃 #sashiko_time
CHEERS_Sashikoさんのツイート

05:26 RT from web  [ 1 RT ]
莉乃の輝きを忘れるな!俺たちは太陽!花である指原莉乃に再び光を!力を!\(`・ω・´)/トドケ!!!?みんな一緒に!「それでも好きだよ!」#指原莉乃 #AKB48 #HKT48
パールロード(´ω`)2,332,800さんのツイート

05:26 RT from web  [ 1 RT ]
【TV】 今日 19:56~ 日本テレビ 「ぐるぐるナインティナイン」 #AKB48 #指原莉乃 (14時間55分後)
AKB48 TV番組 出演情報さんのツイート

05:29 from web
指原莉乃 9:00 - Mobile - 一般公開 みんななのに…とは思わない

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿