5月3日(日)のつぶやき その1

2015年05月04日 04時54分53秒 | gooスマプリご意見番

AT-Xでやってたので見ることにする
?プリパラ? pic.twitter.com/qYPyzo7pnB

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

え、あれ?スカパーの無料期間過ぎてるけどAT-Xに「無」表記があるって今日無料なの…? プリパラみられるの!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今週もアイカツの放送枠中にプリパラのCMで殴りにかかるタカラトミー #at_x

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

面白かった(*^^*)
アキちゃんウニ採れて良かったね!
来週も楽しみ!
あまちゃん最高!
#あまちゃん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

祝あまちゃん再放送! 
能年玲奈祭り開幕だ!
第24回
能年玲奈さんの豊かな表情に魅せられています
ついに
アキがウニを獲りました
何回見ても
感激するシーンです
#能年玲奈さん応援ツイート pic.twitter.com/Zw6lMV0LC7

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

おはようございます。

今日から「GIRLS LOCKS!」
4年目に突入です。
能年ちゃんの声で癒されましょう。

そして「あまちゃん」は第4週スタート。
アキちゃんはウニが獲れるでしょうか?

#能年玲奈
#あまちゃん pic.twitter.com/Y2DxAobuNr

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

リアルタイムであまちゃん見てなかったんだけど、録画で今日の分見たら、初ウニにちょっと感動した #あまちゃん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あまちゃん再放送を見る。KYON2が語る80年代芸能界が素晴らしい。確かに吉川晃司の肩幅w

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あまちゃん、再放送、吉川晃司、松田聖子の写真はあるのに、小泉今日子のないのはなぜ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「あまちゃん」は何度見ても面白い。ただヒビキさんは映像のつながりがどうなんだ?と思うことがある。自身が撮影したユイの動画をHPにアップするように勧めたりアキのことをブスブス言っていた彼と、その後にカメラ小僧たちの先頭を切って走っている彼は本当に同一人物なのだろうか。 #あまちゃん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あまちゃん、アキちゃんをおばあちゃんが旗振って送り出すとこで号泣して
ユイちゃんが乗れないけどすぐ行くからねって泣きながら言うところでもらい泣きした。
もうお腹いっぱいです

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

横浜から来たお母さんと女の子の二人連れとアキのやりとりは、何気ないけど名場面と思ってまして。最後まで引っ張る影武者ネタへの伏線のひとつだし。ホント、何でもなさそうなのに情報量が詰まってる場面。あまちゃんはそんなシーンばっかりだけど。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

祝あまちゃん再放送! 
能年玲奈祭り開幕だ!
第24回
能年玲奈さんの豊かな表情に魅せられています
アキの喜びが爆発
ジーンときます
#能年玲奈さん応援ツイート pic.twitter.com/1cQ65bQwaN

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

小沢なつき★真っ白の美肌に映えるピンクの乳輪が極上です♪ idolhappy.dtiblog.com/blog-entry-169…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

真壁くんの王子様設定は後付け?池野恋×水沢めぐみのりぼんフェスタトーク natalie.mu/comic/news/146… pic.twitter.com/n5ptVPAFW9

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 156 RT

@tgm_50arashi いいでしょー?
水沢めぐみ(と池野恋)のトークショーだったんだよ!明日は津山ちなみを見に行きます!感激!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@yuko12345smap6 思い出しますよねえ。池野恋先生と水沢めぐみ先生のトークショーもありました。サイン色紙、壮観でした(*'ω'*)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

水沢めぐみ、池野恋両先生のトークショーも貴重で震えたぁぁぁ!!
#りぼんフェスタ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

真壁くんの王子様設定は後付け?池野恋×水沢めぐみのりぼんフェスタトーク - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/146…

トークショー行きたかったよおおおおお(;_;)
てか、乙女の心は案外残るってさあ、お二人ともああいうふうに表現し続けられるの特殊だと思うw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

水沢めぐみ先生&池野恋先生のトークショーも良かったな。 #りぼん #りぼんフェスタ2015 #りぼん60周年 #赤ずきんチャチャ #姫ちゃんのリボン #水沢めぐみ pic.twitter.com/DM8klOxXdz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

池野恋先生と水沢めぐみ先生のトークショーに、
矢沢あい先生の色紙!
˚?º?(´?ω?`)?º?˚.感動?
津山先生と前川先生と松本先生にお会いできて死にそうだったよ!!(白目) pic.twitter.com/kMamYv1QwU

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

りぼフェスすごいにぎやかで楽しかったです。池野恋先生と水沢めぐみ先生の夢のトークショーに感激しました? pic.twitter.com/WgMjOnAtpM

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 15 RT

池野恋さまのトークショーなんて知らなかった行きたかった?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿