7月28日(土)のつぶやき その4

2012年07月29日 03時09分51秒 | gooスマプリご意見番
07:10 RT from web  [ 1 RT ]
指原のうざさに板野が引いてたw #NHK
オレンジ♪さんのツイート

07:10 RT from web  [ 1 RT ]
【MUSIC JAPAN「AKB被災地訪問・AAA・水樹奈々・まゆゆ」】指原とともちんの絡みw #MJ #nhkgtv #nhk
きょうしつ@ひろさんのツイート

07:11 from web (Re: @nanosak38
@nanosak38 7月15日収録 今度は九州豪雨でHKT被災地訪問でしょうね。

07:11 RT from web (Re: @popolo0 [ 1 RT ]
@popolo0 そうなんです!案の定、お台場には指原でていませんねー。NHKで今出てるから。でも局側もよく考えてます。
kumaさんさんのツイート

07:12 RT from web  [ 1 RT ]
なるほど・・・(・_・;) RT @kuma_san1108: やっぱりライブは10分で終了か...いまからNHKにでるからね。
ぽぽろんさんのツイート

07:12 RT from web  [ 1 RT ]
指原ならNHKに出てるよ
ひでさんのツイート

07:12 RT from web  [ 1 RT ]
もちろん観てます(^_^)ノ AKBが出てくるのは薄々わかってたけど、いいですねえ。今日かぎりのセンターのプレゼントですなあ。 RT @udx @ray_fyk さしこ歌ってますよ>フジ
冬樹蛉 Ray Fuyukiさんのツイート

07:12 RT from web (Re: @ray_fyk [ 1 RT ]
@ray_fyk NHKニュースでもしっかり指原が抜かれてますよ
φ夢印 Mujirushiさんのツイート

07:12 RT from web  [ 1 RT ]
「HKT48指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~(仮) DVDが発売中止に!」amba.to/Pwh9sW こないだNHK-BSで放送されましたが......何故
あきらっくす@らいじんぐさんのツイート

07:13 RT from web  [ 2 RT ]
石橋貴明生で指原に首に腕をきって「AKBコレになったんだろ」ってwww生でやるかよww指原も指原で必死だよ、移籍移籍って、HKTのことNHKって言ってたし( ゜д゜ )
バーベキュー・岡崎さんのツイート

07:13 RT from web  [ 1 RT ]
NHKにさっしー!
生ハムレタスさんのツイート

07:13 RT from web (Re: @mogu0506 [ 1 RT ]
@mogu0506 今、さっしーが出てますね。NHKとフジ。
もぐくんだよさんのツイート

07:13 RT from web  [ 1 RT ]
さっしー残念ライブから帰宅(´□`)録画中に録画したの再生ができない安物のため27時間テレビおわるまで お預け(´□`)在宅組の方はNHKでもさっしーがでて大変だったみたいですね笑うーはやくみたい(>_<)
HKT&ぱるみるきーさんのツイート

07:16 from web
御機嫌よう。元AKBさっしーです。 来た来たヘタレさせこ ドレミファどーなっつご存知の人なら分かるギャグ

07:17 RT from web  [ 1 RT ]
あと1話Aパートのナレーション(能登)
みひろさんのツイート

07:18 RT from web  [ 1 RT ]
HKTの子たち…みんな可愛くてイイなぁ\(^o^)/ 一番は、ヘタレ姐さんだけどね~? #指原莉乃 #HKT48
やっちゃん (*゜▽゜)ノさんのツイート

07:19 RT from web  [ 2 RT ]
させこはAKBグループから今すぐ卒業してほしい。 #akb #ske #nmb #hkt
秦佐和子皇帝さんのツイート

07:20 from web (Re: @skgm_bot
@skgm_bot (0048鈴子さん調で)来年1月14日の48成人式までには

07:20 RT from web  [ 1 RT ]
【AKB48】HKT48に移籍するさせこに宛てた篠田麻里子と前田敦子のメッセージが素っ気なさすぎる件 bit.ly/QiDnVA
TINKASUさんのツイート

07:23 RT from web (Re: @WeFry1st [ 1 RT ]
@WeFry1st ノイエで語れる人ならもっといそうですが、ここまで語ったのは初めてです!!
零莉@博多は遠いさんのツイート

07:23 RT from web (Re: @WeFry1st [ 1 RT ]
@WeFry1st 莉乃ちゃん好きで、ノイエが好きになり、ノイエで莉乃ちゃんがさらに好きになる。が、正しいですwノイエは曲も可愛いし!!
零莉@博多は遠いさんのツイート

07:26 from web (Re: @sashikoudai
@sashikoudai @WeFry1st 俺はめいとMJでのそれ好きの影響です。2月12日放送のMJ初披露の時のそれ好きの前の曲がNMB純情U-19でした。今考えると良くも悪くも凄い曲順 鉄のパンツじゃなかったさっしーは?

07:27 RT from web  [ 3 RT ]
一番好きなユニットはノイエって方はRT、フォロー!![ゆきりん神推し!!ゆいはん推し!! 寝ても覚めてもゆきりんワールド!]
岡田修平@由紀由依莉乃激推しさんのツイート

07:27 from web (Re: @tyythmmam
@tyythmmam 勿論さっしーやゆいはんいる限り

07:28 RT from web  [ 1 RT ]
なんかHKT出るのあるけど、録画予約済みやけん安心や。コレカラもあるし、楽しみですなあ。暇になったらヨンパラまた見よう(*^^*)面白すぎるわヨンパラー!好きだ!ノイエさん!!
莉央さんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿