3月5日(火)のつぶやき その2

2013年03月06日 03時46分57秒 | gooスマプリご意見番

今週のAKB48 板野友美・大島優子・柏木由紀・小嶋陽菜 篠田麻里子・島崎遥香・高橋みなみ・渡辺麻友 (50音順、予定)


3期生は18人合格したけどすぐ5人が脱退して13人になった。 米ちゃん脱退して、なかやん卒業。 48グループで残りは、片山、柏木、田名部、渡辺麻、はるごん(JKT)、らぶたん(HKT)の6人だね。


AKBステージファイターでなかやん卒業に伴っての対応のアナウンスがされてるんだけど、 峯等今までのメンと違って、なぜかなかやんだけ「さん」付けされててワロタ まあこれから卒業するメンにはみんな「さん」を付けるんだろうけど。


#火曜曲 番組の内容を一部変更してお送りしました。に期待。 Amazonで売り切れてる ランクも急上昇 amazon.co.jp/dp/4098251310 非選抜アイドル (小学館101新書) [新書] 仲谷 明香(AKB48) (著) 通常5~9日以内に発送します。


とうとう劇場でなかやんを観られずに終わってしまった、、、、、 もしかするとナカイが地上波最後の姿になるのか 見るだけでよければ、まだFC2や中華に動画が上がってるよ


はっきりしている条件はこれだけ 「審査中に働くな」とは言ってないからね 気にしていたらバイト出来なくなる【応募条件】:応募時点で12歳~22歳の女性 「白」のイメージにマッチするキャラクター性 ※未成年者は保護者の同意が必要


※特定のレコードメーカー、プロダクションなどに専属契約の無い方 (声優事務所「響」に所属して頂きます) ※審査の過程でDAM★とも関連サイト、およびテレビ、WEB、その他媒体に露出する場合がございます。


多分、3rdシーズンは、今までと設定が変わって犯罪を犯した少女を収容する流刑星でグループが対立するんぢゃないかな それマジすか3 #akb00


【IBCラジオ:ワイドステーション】神さん、なかやんの話ししたのだろうか? radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


記念にアイコンを座長公演バージョンにしました( ´ ▽ ` )ノ

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 109 RT

来週有吉は野獣化した莉乃ちゃんが出てくるのか


今夜も #火曜曲 !ご覧いただきありがとうございました!次回は来週3/5(火)夜9時~レギュラー生放送でお送りします。出演アーティストなど詳細は番組HP ow.ly/i2UKx や、Yahoo!TV ow.ly/i2UKV でチェック!

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 58 RT

“AKB48情報まとめたった : 今夜のロンドンハーツに前回無双だった野呂佳代が出演!他、3月4日のニュースと5日のテレビ” htn.to/DCwWDR

1 件 リツイートされました

YouTube:AKB48 指原莉乃 『どしたー?』 さっしー: youtube.com/watch?v=E-Q6bc… #AKB48 #sougofollow

_gdata

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT

“AKB48情報まとめたった : AKB48じゃんけん勝者の島崎遥香「八百長かも」「みーんなの足をひ~っぱるる」【有吉AKB共和国】” htn.to/iHvMbn


チョンよりマシ、願晴れ敦さん / “あっちゃん、山Pと化粧水CMに出演 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース” htn.to/4KFFRT


今更TBSと仲のいい地方の系列局無いだろう TBSと組んでもメリットが無いというのが今の現状ではなかろうか。 最近のTBSは死んだに等しいからね。


TSKは14:58の帯通販枠リストラ・帯ドラマ&日替わり枠繰上げでスパニューフルネットじゃね? NKTはevery入れそうだよね・・・夕方は今じゃ再放送だらけになっちまってるから。 大塚さんの新番組がフルネット臭いからそうなると自由に使える時間は1時間になる


ファミ劇で桜からの手紙放送するんや♪

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT

まずコンビニで糞余ってるぷっちょを買いましょう 友ちんまだ板野。本格的にアンリレ推しが始まるのか臭みなちゃんのが売れ残りませんように…


“AKB48速報 : 【AKB48】WONDA特製カフェオレ選抜発表 !” htn.to/RLtoQS


総ちゃんのヌードル大特価に泣いた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿