8月30日(日)のつぶやき その3

2015年08月31日 05時13分25秒 | gooスマプリご意見番

熊本では視聴率24週調査地域なんでございますが、
今年もKKTが24週完全制覇と。
A・B・Cはこれも開局順でしょう。
C局はG・P帯強いですが全日帯になると弱さが見えるので。
kkt.jp/information/in…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xuJDhkmgQgs?a 【美しき涙】青いスタスィオン  その子

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bT_xA9LD9wU?a 青いスタスィオン その子

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/bT_xA9LD9wU?a 青いスタスィオン その子

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DmnLt1IdMEs?a 河合その子 青いスタスィオン'86

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/DmnLt1IdMEs?a 河合その子 青いスタスィオン'86

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/jMBFcet6ucQ?a Miho Miyazaki - Aoi Station.mp4

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/jMBFcet6ucQ?a Miho Miyazaki - Aoi Station.mp4

?a


“AKB48タイムズ : 【NMB48/AKB48】山本彩NHK朝ドラ「あさが来た」本格出演内定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!【東スポ/さや姉】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/PqAmJ


画家になりたいという理由で、当時勤めていたTV局を辞めてしまった父が、40年近く前に書いたという手書きのテロップの束をくれた。手仕事ならではの生々しい痕跡が残る小さなテロップを見ていると、なんだか身が引き締まる思いがした。 pic.twitter.com/xEECAU6XqR

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 9314 RT

@toppy_net 今以上にTVが家族の団欒の中にあった時代でしたね。自分が知らない方の人生の思い出の中にわずかばかり自分の父の仕事が印象が残っているということに不思議な気持ちになりました。お母様とは良き思い出があるようで安心致しました。こちらの方こそ、ありがとうございました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

イオンモール岡山内にある、岡山放送(OHK)のテレビスタジオ。12月5日OHKのローカル番組はここから放送されます。 pic.twitter.com/heZofJIZOI

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 13 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/B2qaOJnRp0A?a 特撮ヒロイン変身!! ロゼッタ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/B2qaOJnRp0A?a 特撮ヒロイン変身!! ロゼッタ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rjG4gMdGze8?a 特撮ヒロイン変身!! 3人揃った!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5jviQ4Gbe5E?a 結局捕まる特撮ヒロインww

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/5jviQ4Gbe5E?a 結局捕まる特撮ヒロインww

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿