3月11日(水)のつぶやき その6

2015年03月12日 04時57分12秒 | gooスマプリご意見番

秋田県で毎日新聞購読してる家庭って、雀の涙なんだろうな。
聖教新聞のオマケで配達されてるんだろ(笑)


変態 #毎日新聞 と #親米ポチ #残經新聞、二つまとめて廃刊になると新聞紙の無駄も省けるんだな
早く廃刊になればいいのにねはぁと!


スキマスイッチの常田くんからわざわざ電話きた。今回の一件でご迷惑かけてすいませんと言われた。俺らは全然大丈夫っすよーと返した。逆に今後もし俺らがなにかやらかしちゃった時スキマスイッチに迷惑かけちゃうかもしれない可能性もあるのでその時はすいませんと今から謝っておいた。気をつけよう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7426 RT

【社会】毎日新聞、秋田版と福島版に大型のおわびを掲載…「テカテカ光った自民党県連の幹部」などの表現が問題に
daily.2ch.net/test/read.cgi/…

毎日新聞秋田、福島版が大型おわび 「テカテカ自民幹部」問題
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/…


ABSとTBSとの関係はラジオとの絡みもあるし良好だったから「三局目の民放はテレ朝でお願いしたい」と魁と共に声を挙げた。だからテレ朝になったんだ。この圧力は良い意味で相当なものだった。 TBSのコンテンツを取られるのは絶対反対とABSは息巻いてた。秋田朝日の開局は92年だ。


もう一度書くが日曜日の夜は水戸黄門だったのが2013年までだ。
そもそもABSと魁(とAKT)はCNAの開局にも大反対して開局が10年も遅れたと言われている。
ABSのTBS「利権」がある限り秋田のTBS系列空白は変わらないし、それはラジオがある限り変わらない。


本気で黙祷したい人はテレビなんか見てないから
いっせーのでを放送する欺瞞が嫌なんだろみんな


“AKB48タイムズ : 【AKB48】「マジすか学園5」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!秋元康「植野プロデューサーと「マジすか5」の打ち合わせをし始めましたよ。」 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/siHBoF


日曜22時半で / “AKB48タイムズ : 【AKB48】「マジすか学園5」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!秋元康「植野プロデューサーと「マジすか5」の打ち合わせをし始めましたよ。」 - livedoor Bl…” htn.to/siHBoF


“AKB48タイムズ : NHK特集ドラマ「LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと、出演NMB48木下百花」の感想 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/AYCX4e


“AKB48タイムズ : 銭の戦争 第10話「出演、草彅剛(SMAP)、元AKB48大島優子」の感想 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/nrVvbF


“AKB48タイムズ : 【HKT48】指原莉乃「卒業したら仕事なくなるから卒業はしない」【さっしー】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/FETcBs


“AKB48タイムズ : 【朗報】AKB48 心ないネットの中傷に負けず被災地支援継続 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/hk6hEV


IBC岩手放送のわが町バンザイという番組で紹介されていたアンデルセンのパン!
大塚アナの食べかけでキレイじゃないけど私は大注目??
釜石の花浜百合の天然酵母で作ったパンと釜石の特産品タンパッキー(ソイミート)をつかった釜石バーガー? pic.twitter.com/5KBN0lrsRF

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日は、IBCテレビで19時~19時56分「わが町バンザイ」のスペシャルが放送されます。
秋田ケーブルテレビ加入者は、ぜひご覧ください。
#秋田市 #秋田ケーブルテレビ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

IBC岩手放送TV「わが町バンザイ」という番組は、11月の山田町編で、山田八幡宮のブリの絵馬が登場したそうです。その絵馬の関係者からお電話で「保存とか補修とかはどうすれば?」というご質問を頂きました。津波に遭ったわけではなく、経年劣化をご心配のようです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

プリパラ新聞見直して思ったが
いつBSの時変が決定したのか知らんけどこの書き方だと紛らわしい
結果論というか今更なのかもしれないけど
photozou.jp/photo/show/172…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

前から気付いてた。椿屋珈琲店を見かける度に椿屋四重奏に見間違えるという病。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT

昨年の放送法改正でラジオ局については
広域化できることになったことに関するパブコメで、
民放連はラジオ局の広域化ですら慎重論を唱えてるとのこと。
詳細は近々公表される。


やっぱりこんな日こそテレ東は #午後ロー で「ジョン・ラーベ ~南京のシンドラー」って映画を放送すべきだと思う
地震や津波で人がたくさん死ぬよりああいうので人がたくさん死ぬほうが悲惨だから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿