3月26日(木)のつぶやき その1

2015年03月27日 04時54分02秒 | gooスマプリご意見番

アニマックスはアニメしかやってなくて凄いなあ。懐かしいのもやってて、ママ友がアニマックス導入してるのわかる。まあ、うちはバトスピアニメが見れればいいや(^^)BSジャパンで妖怪ウォッチも見れるし♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#UMK ではこれからは大晦日が月曜日にあたった場合、
2012年のように「月曜ワイド劇場」を前日に繰り上げて
大晦日はフジテレビ系の番組の同時ネットをゴールデンタイムから深夜にかけて行なうことになりそうだな。


#UMK 火曜GTの歴史 1970年開局時 19:00CXアニメ同時 19:30CX帯番組2本同時
20:00CX特番枠同時 21:30NTVドラマ枠「火曜日の女」同時 22:30東京12CH「懐かしの歌声」遅れ


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2b79lBqHLes?a 番宣CM 新番予告 特警ウインスヘ?クター

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/2b79lBqHLes?a 番宣CM 新番予告

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/x4qz_lPiuMI?a 提供クレシ?ット 地球戦隊ファイフ?マン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/x4qz_lPiuMI?a 提供クレシ?ット

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ljCtdXHfdRE?a 提供&エント?カート?

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/qLUCl9XKkdw?a 番宣CM 光の伝説

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/EJ-nG4NEAD4?a 番宣CM クルクルくりん

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/BZ3wufjiLtA?a 番宣CM 新番予告 マシンロホ?

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/BZ3wufjiLtA?a 番宣CM 新番予告 マシンロホ?

?a


一方テレビ宮崎はドラえもんが朝5時、名探偵コナンが深夜1時25分からの放送だった>RT umk.co.jp/tit_umk_oshira… twitter.com/taiki_nishimur…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

“ぷりそく! : 『打ち切りになったアニメ 7選』 なんと4回で打ち切りになった作品も” htn.to/LaQt8y


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/t9K8Bop-CVs?a Twilight In Upper West / T-Square

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/t9K8Bop-CVs?a Twilight In Upper West / T-Square

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/dxnmSE-aISk?a T-SQUARE - Kiss and Cry

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/nOnCauCQgJU?a T-SQUARE - Smile Smile Smile

?a


BS日テレ 八百八町夢日記2→八百八町夢日記1(初回SPは今度も放送する模様)
BS-TBS 一心太助(杉良版)→あばれ八州御用旅
BS日テレは長七郎のようにループして、そのあと別の作品をやるのだろうか?
BS-TBSはテレ東時代劇もやるようになるんだな


BS11
4月1日より18時台が時代劇枠に(1日から現在水曜19時で放送中の若さま侍捕物帳を放送)
これにより夕方6時はBS日テレ・BS-TBS・BS11の3局が時代劇放送することに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿