11月25日(火)のつぶやき その3

2014年11月26日 06時52分03秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/NIAMMqy7Tmo?a 山本梓ちゃんパンツ見えすぎ

?a


紅白に妖怪 ジバニャン出演へ - Y!ニュース (2014年11月25日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6139845 #妖怪ウォッチ
これはななみちゃんと共演希望!(声同じ)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ぜひともジバニャン×ななみちゃんの絡みが見たいところ。 / “Yahoo!ニュース - 紅白に妖怪ウォッチコーナー!W出場内定 ジバニャンらも出演へ (スポニチアネックス)” htn.to/dbsreC

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ジバニャンとななみちゃんの共演が見てみたい:紅白に妖怪ウォッチコーナー!W出場内定 ジバニャンらも出演へ(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

家事して戻ってきたらワンパコみてた息子から「ななみちゃんと同じ声のキャラクターがジバニャンの真似してた・バタ子さんもいた」と報告。また声優ネタかwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

最近、CMからしょっちゅう小桜エツコさんの声聞こえるなあww さすがジバニャン&ななみちゃんの中の人!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ジバニャンは小桜エツ子ボイスだし、絶対ちゃんとみたら私抜け出せなくなる自信ある。タママとななみちゃんにはかなり貢いだ10年前。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ジバニャンの声に惹かれるなーと思ったら、ななみちゃんの人だった! 妖怪ウォッチ観るの2回目なんだけど、気づくの遅過ぎw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

嫉妬深い=タママ、毒舌=ななみちゃん、僕っ娘=コクリコ、プライド高い=ポッチャマ、オトコマエ=ジバニャン、哺乳瓶を手放せない=ふぁど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ジバニャンどっかで聞いたことあると思ったらタママだしミルモだしななみちゃんだったわい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今年の紅白の目玉は、ななみちゃんがジバニャンの着ぐるみで登場するところかな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

そうそうAKB調べのナレーション、
最近てか昨日気付いたんやけど、
ジバニャンやんっ(笑)
ニャーケービーぃぃぃいいい  △ △
              (≧◇≦)
(^O^)family

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ジバニャンがAKBのナレしてるとざわっ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

AKB調べこれジバニャンの声じゃwwwwwwwwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

そう言えば昔出演してたドレミファどーなっつに関してご質問が。
何故ふぁどくんが哺乳マンに変身するのか?
う~ん。ごめんなさい。わかりません。
憧れてたんでしょうねぇ。◯◯マン的なものに。
個人的には哺乳マンの歌三部作が歌えて嬉しかったです。エ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

いや、謎でも何でもなくて、単に「哺乳マン」の影響を受けているのですけどね。ふぁどは宝物の哺乳瓶でミルクを飲むと哺乳マンに変身しますが、羽生沢さんは何を吸ったらはにゅーマンに変身できるのでしょうか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

マダガスカル島元王子レッシー、哺乳マンことファド…あいつらよく考えたらやばい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ありがとうございます。エ“@kouchanel8126: 小桜さん、こんばんは!ツイートを拝見しましたら今日がお誕生日という事なんですね。おめでとうございます。過去に描いたものですが、哺乳マンになったふぁどくんをプレゼントします。 pic.twitter.com/lMkge5iwV7

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿