4月6日(水)のつぶやき その4

2016年04月07日 05時01分13秒 | gooスマプリご意見番

数え天狗がミーニャのことをいつもネコちゃんって呼んでるのに最後だけ名前で呼んでお花渡すシーン何回見てもキュンとする

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そしてうたのおにいさんのことをおじさんと呼ぶ新しい切り口。数え天狗だから許されるのか…それともミーニャをねこちゃんねこちゃん呼んでた報いなのか… #かぞえてんぐ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

数天狗の鼻はぼくのおじさん(意味深)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

かぞえ天狗といい、オフロスキーといい、なんか濃いけどクセになるキャラは、さすがNHK教育。今日の「おかあさんといっしょ」金沢コンサートでもかぞえ天狗はキレッキレだった。ミーニャへの「猫ちゃ~ん」がこれで最後なのは寂しい限り。かぞえ天狗自体は続投らしい。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“「おかあさんといっしょ」水曜恒例『かぞえてんぐ』が新キャラにやられそうw - NAVER まとめ” htn.to/CCooPYk


1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/matome.n… “ついに呼んだ!今日の「おかあさんといっしょ」”かぞえてんぐ”が感動回だった - NAVER まとめ” htn.to/gYygy3


今朝のかぞえてんぐ、字幕付きで見ると、こどもに見せてはいけないコンテンツに見えてしまうんだけど。。
#おかいつ #かぞえてんぐ pic.twitter.com/CnHmUGcuTQ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 613 RT

@0603_clover
本当に面白いねかぞえてんぐ笑
わりかしみんな知らないよねぇ
明日みれるといいな(=゜∇゜)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おじさんの大事なおじさんwwwww
新コンビから目がはなせない予感!

「おかあさんといっしょ」水曜恒例『かぞえてんぐ』が新キャラにやられそうw - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214598981…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“かぞえてんぐがチョロミーにおじさん呼ばわりされる第2章スタート! | バイバインで無限大の世界へ” htn.to/v2nAPH


“ガラピコぷ~スタート!あつこおねえさん登場でおかあさんといっしょが変わる! | バイバインで無限大の世界へ” htn.to/z1Npst


“ガラピコぷ~第2話はムテ吉ロス、ミーニャロス、メーコブロスに不評か? | バイバインで無限大の世界へ” htn.to/9PrdXFs


“ミーニャ卒業でかぞえてんぐとねこちゃんの最終話が伝説になる! | バイバインで無限大の世界へ” htn.to/KQoiC1


“たくみおねえさん卒業!最後のあいさつとありがとうの花に涙腺崩壊! | バイバインで無限大の世界へ” htn.to/3Byz6YEZduy


“おかあさんといっしょの「ガラピコぷ~」は交代劇の始まりか? | バイバインで無限大の世界へ” htn.to/Ru7rt8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿