12月26日(土)のつぶやき その1

2015年12月27日 04時56分45秒 | gooスマプリご意見番

ネットもしてない番組のテーマ(ジングル)をEDで流す。 youtube.com/watch?v=JIshpB… 提供なし時のED画はどんなのだったんだろう・・ 確か本家でこのBGMが使われたのは放送最後の半年間だけ。 UMKも10月以降変更したのだろうか。


1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/purisoku… “ぷりそく! : 『魔法つかいプリキュア!』 公式サイトオープン! スタッフ情報や敵など新情報が続々!” htn.to/qdFCwd


“AKB48タイムズ : 【朗報】AKB48渡辺麻友が初時代劇ドラマ「大奥」に出演決定!沢尻エリカと禁断の恋!【まゆゆ】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/H6JvV9x


“AKB48タイムズ : 【AKB48】渡辺麻友、高橋みなみへ「レコ大大賞をあげたい」【第57回輝く!日本レコード大賞】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/EmaTLBa


明後日のリクエストマンデーにウルフルズバンザイ(ハッピー)をリクエスト【IBCラジオ:水越かおるのすっぴん土曜日】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


ハロウィングッズの宣伝で
朝鮮人名の店員にインタビューし、
堂々と紹介していた、、、
テレビはもはや日本のメディアではない、、、
ああいう、パーティグッズなんか粗悪な朝鮮製や支那製やろうし、
今年来年朝鮮資金になるであろう不要なものは買わないことだ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

@hrm2011 ハロウィンや飲み会、宴会で無駄なお金を使うと朝鮮募金になるけん、、、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

福祉まつりで、のあちゃんを救う会が募金活動をしていたのでビールを飲んだつもり貯金を渡して来た。
庶民に3億2000万円払えとは無茶。
税金で宴会している連中から取り上げろよ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

キャー!ちやさんおっとこまえー!!\(^o^)/ RT @chiya777: 宴会とか呑みとかを過剰に自粛して呑み屋などの売上が激減していたので、割りと積極的に行ってたなぁ。

んで、釣り銭はレジの募金箱に入れてみたりね。 twitter.com/ex_yuka/status…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

ユニセフの募金の怪しさは、現場レベルでもあって、当時の問題は募金終わった後の募金箱前で大人達が酒飲んで宴会とかしてたから、実際募金くすねた現場は見てなくとも、噂はたっていたのは事実。
問題は募金箱積み重ねた前で酒飲んでる事が問題だし、募金(人の善意)なんだからもっと大切に扱えと、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

募金よりCMスポンサー収入の方が多いく一切募金回さない!貧乏人からお金を巻上げ、番組終了後は高級なお店でスタッフは打ち上げ宴会!
募金はアホくさい!【IBCラジオ:大塚富夫のTOWN】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


24時間テレビは愛は地球を救うでなく、
高額な30億円のCMスポンサー収入で
愛は日テレを救う!
募金よりCMスポンサー収入の方が多いく一切募金回さない!
貧乏人からお金を巻上げ、番組終了後は高級なお店でスタッフは打ち上げ宴会!
募金はアホくさい!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

税金でリゾートホテル毎晩宴会の機動隊め、平和訴える退役米軍人殿まで「ブタ一匹」的に運搬
自分のやってる事が、分かってないのか? アベの命令なんか、破ったほうが、日本のためだ。 twitter.com/cyoki/status/6…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

税金で安倍晋三、夜は御用記者と食事・宴会!朝日・毎日・読売・日経・時事・日テレ…御用記者と夕食会!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/695… 日本にジャーナリズム不在。ジャーナリズムとは、報じられたくない事を報じることだ。 pic.twitter.com/0I6sdtLpIa

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 27 RT

募金の怪しさは、現場レベルでもあって、当時の問題は募金終わった後の募金箱前で大人達が酒飲んで宴会とかしてたから、実際募金くすねた現場は見てなくとも【IBCラジオ:大塚富夫のTOWN】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


問題は募金箱積み重ねた前で酒飲んでる事が問題だし、募金(人の善意)なんだからもっと大切に扱えと 税金で宴会している連中から取り上げろよ 【IBCラジオ:大塚富夫のTOWN】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


@kazuboome ラジソン税金で宴会している連中から取り上げろよ 募金終わった後の募金箱前で大人達が酒飲んで宴会とかしてたから、実際募金くすねた現場は見てなくとも、噂はたっていたのは事実。 問題は募金箱積み重ねた前で酒飲んでる事が問題だし


タウンでビートルズ流れるなんて珍しいな #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

明後日のリクエストマンデーに吉田拓郎くちなしの花をリクエスト【IBCラジオ:大塚富夫のTOWN】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


今週のタウンラッキークイズの答え。吉◯拓郎 #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“テレビ宮崎 2007年12月31日のラテ欄|宮崎テレビネットワークセンター@テレビウオッチ!” htn.to/SBaYRt


キングオブコメディ高橋といえば、警官の服装でコントしてる姿が1番浮かびます。。

今日のエンタの神様、絶対面白いです??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿