4月15日(月)のつぶやき その3

2013年04月16日 04時09分49秒 | gooスマプリご意見番

それになりに盛り上がる第1週。おじいちゃんへのサプライズ=母の月命日に桜子初の発表会、から9年後の高校生へワープ。#純情きらり 5話

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

薫子「店の手前で待ち伏せしとけば邪魔入りにくいのに」 #純情きらり

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

それにしても宮崎あおいってかわいい顔してるな? #純情きらり

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

最初は純情きらりだけど段々、純情でもきらりでも無くなってくんだよな、あれ。朝ドラ後の宮崎あおいの行く末も篤姫ヒット意外は主に私生活が散々だしでオンタイムで見てた時ほど楽しめない。

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

おはようさんさん!お腹と背中がくっつきそう(>_<)懐かしの『純情きらり』から始まった朝でした(^O^)さくらこ~たつひこさん~?

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

純情きらりのあおい可愛すぎ笑った。久しぶりに「行こまい」が聞けて僕、満足。

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

純情きらりの桜子ちゃんが可愛くて……そして秋ちゃんもかわいい

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

純情きらり方言違和感ないと思ったら岡崎かw

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

ふたりはプリキュア 最高ハッピー!?なぎさのホワイトクリスマス: 4/22 7:30~8:00 [とちぎテレビ(Ch.3)] bit.ly/17aA6KP #precure

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

純情きらりからあまちゃん、宮﨑あおいから能年玲奈ちゃん朝ドラのダブルパンチすごいな…と思いました。ヒロシです…。

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

朝のBSプレミアムは7:15~純情きらり→7:30~あまちゃんでお得感満載?

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

純情きらりまぢか!もう朝から泣かすなよ~

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

おいっ、純情きらりに宮崎あおい出てるぞ!!!早く起きれば良かったぁ(>_<)でも、メッチャ可愛い(#^_^#)

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

純情きらりのあおいちゃん可愛すぎる?\(^o^)/

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

純情きらり、見たことないから、戸田恵子の年齢で福士くんが息子は可哀想な気がしてしまう(^_^;。

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT

BSで純情きらりの再放送してるから録画してきたよ。先週分見逃した&録画し損ねたけど冬吾さんまだ出てきてないから別によかろうなのだァー!(ひでぇ)

指原文春工業@中2 ◆nEnyIltb3さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿