11月7日(土)のつぶやき その1

2015年11月08日 05時27分41秒 | gooスマプリご意見番

“【J特】本田圭佑のミラン退団はガンバ大阪入りのフラグ?|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/gLoGt2


温泉同好会以来、木村佳乃姐さんの貫禄には一目置いているw 筑豊弁の気っ風のいい姐さんお似合い。それでいてすごい品があるんだよね。 #あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「片岡仁左衛門、堺雅人、波瑠、又吉直樹、山本彩」て!!!
なんかエライ並びに放り込まれとる(;゜д゜)(;゜д゜)

平成27年度「NHK歳末たすけあい」「NHK海外たすけあい」の実施について
nhk.or.jp/pr/keiei/shiry…
#山本彩 #さや姉 #nhk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

波瑠が朝ドラの名曲と名場面の数々を紹介!(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース

「麦の唄」流れるかな?紅白の映像放送してほしいね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

見える…私には見える…紅白の審査員席に座る五郎丸選手と波瑠と萬田久子の姿が…そして年明けるなと真剣に祈りながら原稿して詫びも詫び錆びも無い年越しを迎える全忍サークル参加の神々の姿が…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

紅白司会、波瑠&玉木宏だったら今なら視聴率いいかも、と思った。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

紅白の審査員は三谷幸喜、堺雅人、波瑠、五郎丸選手、梶田氏、大村氏あたりは確実かな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

来年の紅白は井ノ原と波瑠or高畑充希で決まりかな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あーーーーー!!!

今年の紅白ジャニーズWEST出ればいいのに!!

波瑠ちゃん太鳳ちゃん照史くんが紅白で共演したらいいのに!!!!

#あが来た 見てたら
突然思いついた

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

NHK「わが心の大阪メロディー」の司会に波瑠と友近決定で、さや姉の「365日の紙飛行機」ソロ披露に期待高まる【NMB/AKB山本彩】 bit.ly/1la2HOt

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

「わが心の大阪メロディー」の司会が発表になった!波瑠ちゃんと友近さん、そして小田切千アナww
www4.nhk.or.jp/waga/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

NHK「わが心の大阪メロディー」の司会に波瑠と友近決定で、さや姉の「365日の紙飛行機」ソロ披露に期待高まる【NMB/AKB山本彩】 - NMBさやみるきーまとめ saya-miru-matome.blog.jp/archives/47134…
#山本彩 #さや姉 pic.twitter.com/YjF3nxu3J4

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“UMK|さっしー☆レボリューション北小山田支部 ~そのうち笑い話になるって!~” htn.to/QepBKLenrC


今日のナレーターも旅人、太川陽介に続いて同じく旅人として出演してる田山涼成だった、おヒョイさん早く戻ってきて…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日もぶらり途中下車の旅のナレーションはおヒョイさんお休み。今日はルイルイさんではなく田山涼成さん。
おヒョイさん、どうしてるのかなぁ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@ryukyusupply 宮崎でこういう「全国ネット前提」を抜きにした深夜アニメって本当珍しいですよね。弱ペダ自体系列外はめっちゃ少ないのに。そういえば金曜の24時台がドラマ枠になることによって再び宮崎がガキ使空白地に。宮崎ってダウンタウンの番組の扱い悪すぎます。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

これが民放が2局しかない宮崎県の新聞のテレビ欄です。ガキ使は年末に、たまにしかありません。月9もMステも知りません。探偵ナイトスクープが夜じゃない時間帯に放送されていた時期もありました。 pic.twitter.com/f4PRnjimu3

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 42 RT

宮崎の〝嵐にしやがれ″は、金曜の7時からあります笑笑
今日は愛を叫べでにのちゃんが「イケメン」をしたときでした笑笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今、宮崎は嵐にしやがれしてます。←遅いカタ:(??ω??):カタ pic.twitter.com/2uyAlOwPzm

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そして実家で2、3ヶ月前に見た嵐にしやがれが今宮崎で放送されているやばい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

NHKでEXILEのダンスアカデミーを見るか、総合のニュースを見るか、MRTの野球を見るか、UMKの嵐にしやがれを見るか、この4択しかない。#宮崎県
大分も酷いけど宮崎はもっと酷い。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あ、珍しく宮崎はこの時間にしやがれ

ニノちゃんが金魚すくいの回

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

てか、さすが宮崎(笑)

やらないだろうって番組は
ぜんぶ録画してきたけど
19時から嵐にしやがれやる(笑)

4チャンしかないからね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿