3月24日(火)のつぶやき その8

2015年03月25日 05時28分04秒 | gooスマプリご意見番

このしんちゃんのステマ部分、UMKではカットかな。 #kureshin 

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RKfFQL4z8ZI?a 大戦隊ゴーグルV(予告編)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/RKfFQL4z8ZI?a 大戦隊ゴーグルV(予告編)

?a


2回連続!視聴率トップに感謝感謝○
おととい土曜の

ytv読売テレビ「まじっく快斗1412」

は同時間帯1位でした○ ytv.co.jp/magickaito/○3/21土曜17:30~関西世帯ビデオリサーチ #ytv #kaito1412 @animeMAGICKAITO

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

『1夜限りの小倉智昭の名調子の価値、せーの、HOWマッチ!』
amba.to/1BKspcl


【マジかよ】テレビ宮崎だけ早朝5時から『ドラえもん』を放送! 再放送なしで子ども涙目|ガジェット通信 getnews.jp/archives/880245 @getnewsfeedさんから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/uB1lajISS1Q?a SUBARU360 YOUNG SS CM

?a


毎週マツコ、マツコうるせーなーw
マツコのおかげだろうが電源入れっぱで寝てようが1、2、3より数字とってりゃそれでいいんだよ #マツコの知らない世界


まぁ、録画するのが無難だよなぁ。
【マジかよ】テレビ宮崎だけ早朝5時から『ドラえもん』を放送! 再放送なしで子ども涙目|ガジェット通信 getnews.jp/archives/880245

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

03/23月
14.0% NTV 世界まる見え!テレビ特捜部 旅立ち2時間SP
7.2% CX* 痛快TVスカッとジャパン春の悪役まつりSP
これでネプはともかくスカッとがローカルセールスになったら悲惨だな #マツコの知らない世界 #玄田


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/92v6MqzgliI?a Yuji Ohno - Solar Samba

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xiw_GoNokiM?a ルパン三世 セクシーアドベンチャー

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/3EBZS5DesKQ?a Lupin III - S3 Opening 2.avi

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/WvHlZKCs2nc?a ルパン三世Part.3「SEXY ADVENTURE

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WvHlZKCs2nc?a ルパン三世Part.3「SEXY ADVENTURE TV-Edit」

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ANIfj_5AohQ?a ルパン三世 Part3 次回予告BGM

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ANIfj_5AohQ?a ルパン三世 Part3 次回予告BGM

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/JP9NciSPuKw?a 五つの心でファイブロボ (Itsutsu no Kokoro de

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/JP9NciSPuKw?a 五つの心でファイブロボ (Itsutsu no

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rQ_9VOgGCoA?a ★旧山形クボタ CMソング

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿