6月25日(火)のつぶやき その1

2013年06月26日 04時15分10秒 | gooスマプリご意見番

@tozu02 おお\(^o^)/全然知りませんでした~(^^;;情報ありがとうございます。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽の日は奈々さんソロで何歌うんだろう

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽の日| TBSテレビ tbs.co.jp/ongakunohi/  やほーと思ったら他のソロメンもたくさんいたで御座る・・・しかし嬉しいことには変わり無いのでおめでとうみなみちゃん。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

そういえばバイトいく前に音楽の日かHEY!HEY!HEY!かなんかしらんけどみなみソロが聴けるみたいなのみたけどマジなん?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽の日にゆきりん、柏木由紀として出演決定(・U・)♪AKB48からソロでは他にまゆゆ、たかみな、ともちんも出演決定! pic.twitter.com/oXYvdJwzPQ

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 13 RT

指原莉乃☆テレビ出演
6/23 24:55- [CX]AKB映像センター #10
6/24 12:00- [CX]笑っていいとも!
6/28 25:25- [TBS]HKT48のおでかけ!#23
6/29 14:00- [TBS]音楽の日 AKB48・HKT48

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@hakatano345 音楽のちから沖縄のどこかの局でやって欲しいですね


あっちゃんと指原くんは…"@toshi01951: 6/29(土) 14:00~翌朝5:00 TBS「音楽の日」
出演
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
乃木坂46

板野友美
柏木由紀
高橋みなみ
渡辺麻友
tbs.co.jp/ongakunohi/"

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 5 RT

それより一位の座を指原に先に取られるとは思わなかったなぁ。こういう面白いことが起こるのがAKB48の楽しさ。恐らくTBSの音楽の日で32ndシングルの初披露になるのだろう。秋元さんは、どんな歌詞を書くんだろう。秋元さんの歌詞は毎回、AKB48に対する愛が詰まっている。楽しみだ。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 2 RT

指原莉乃☆テレビ出演
6/23 24:55- [CX]AKB映像センター #10
6/24 12:00- [CX]笑っていいとも!
6/28 25:25- [TBS]HKT48のおでかけ!#23
6/29 14:00- [TBS]音楽の日 AKB48・HKT48

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」は、ディスコ調という事だが、ディスコ調と言えば、モーニング娘。のLOVE マシーン。あんな感じになるんですかね。早ければ、今週末の音楽の日で、初披露か?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@Jackfromdog 新曲恋するフォーチュンクッキーはいつ披露ですかね!?音楽の日かMステ夏のスーパーライブ???どんな曲なのか楽しみです(^_^)/

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽の日で先に恋するフォーチュンクッキーやりそうだから早く聴きたいな

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

TBS音楽の日にAKB48板野友美、柏木由紀、高橋みなみ、渡辺麻友の出演来たー - AKB48タイムズ akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/29727…


【HKT48】第3期生オーディションでありがちなこと - AKB48タイムズ akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/29709…


@tozu02 そうですね  読売系やんないので残念。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。 『平成5年10月1日のOAB大分朝日本放送の番組表!』 amba.to/15BseRn


音楽のちからone Love 手話してた~( 〃▽〃)

※一部地域を除く

だって…( ̄ー ̄)

大分ないだろ…

再放送でもないだろ…

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 2 RT

@ponkan_1017 @kuranosuke3731 テレビ大分HP番組表より #音楽のちから 17時~18時半除いてフルネットします。

1 件 リツイートされました

"@nhk_news: 来年春の連ドラ 主演に吉高由里子さん nhk.jp/N4896X4S #nhk_news"
サザン再始動といい、アミューズ株は爆上げするな

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

まだ主題歌書いてなかった!(笑)
でもアミューズの俳優がドラマ主演でアミューズのアーティストが主題歌多いし期待して待っとこー(? ?? ?)?NHKの大好きなポルノさんとかどー!です!か!?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿