11月1日(日)のつぶやき その3

2015年11月02日 05時20分54秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/lJo2Nbhcdmo?a ババンバ バン バン バン

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9SJbBxuRft0?a 岡田有希子 / リトルプリンセス (2015 Ver. )

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-RJ2XQ-0DSg?a 岡田有希子 / リトル プリンセス

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yd_E0yf2Syo?a 岡田有希子/ファースト・デイト(ヤンヤン)

?a


“ぷりそく! : 『Go!プリンセスプリキュア』 駅伝で放送休止な日のおはゆいスレ” htn.to/2fkCxMmgkdP


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XKYVpEr6yRI?a 岡田有希子 TV東京特番フラワーコンサート

?a


しかし #TVer 始まって1週間経ったが、結局、#テレ東 はプライムの番組、何1つ配信しないのな。さすがに笑うしかない。全くの期待はずれ。一番充実してるのが、全国ネットでも普通に見られる番組ばかりの #TBS ってなんだかなー。


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fZjvXLIaKaU?a くちびるネットワーク 岡田有希子

?a


やっぱり放送局数に格差を付けて人を集めようとする国策があったとしか思えない現状だなあ


っていうか待って紅白は?ハロのカウントダウンが最後ってもう出る気がないですやん?大晦日にお茶の間でモーニング娘。が見たいんですけど!?つんく♂さ~ん!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

とりあえずさ、鞘師には紅白の舞台にたってもらいたいわけよ。
こうなったらしのごの言わずにOGだろうがつんく♂さんだろうが、持てる力全てを使ってでも捩込んで欲しい。

まぁカウコンでラストにしたいから紅白は辞退とかいう事務所の思惑も垣間見えるのも事実…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

2001 12 31 紅白歌合戦/松浦亜弥・ミニモニ。・モーニング娘。・・・この録画映像、探せばこの通りの編集であると思いますww この当時で最も予想できなかった出来事って、つんく♂の癌やろうなぁ・・・

youtube.com/watch?v=dAEVOE…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

鞘師卒業。一夜明けたけどやっぱり納得出来ないなー。大晦日で最後ってのは紅白ほぼ内定してるんじゃないのかな。話題的につんく絡めて出るならもう今年しかチャンスないだろ。紅白早めに歌ってカウコン1部ラストに駆けつけてセレモニーとかだろうな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

鞘師里保を中心としたフォーメーションダンス、もう今年しか見れないのです!鞘師里保の夢をかなえるチャンスは今年だけなのです!絶対に出場させて損はありません!ですからモーニング娘。15を紅白歌合戦にお願いいたします! pic.twitter.com/TNYNOgppkZ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 28 RT

りほちゃんには紅白に出てもらいたい。別にハロヲタは娘。メンバーが卒業するから最後にお願いしますって言ってる訳じゃない。デビューした時から紅白を目標に掲げてきた鞘師里保だから。笑顔をくれたりほちゃんに笑顔になって欲しいから pic.twitter.com/T1iWApFLvu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 37 RT

紅白出場が決まって、カウントダウンで最後みんなで送り出してテレビを通じてみんなで一緒にモーニング娘。としての最後の鞘師の晴れ舞台・目指していたひとつの場所で輝く最後を観れたらそれこそ前代未聞の、エースにふさわしい歴史的卒業になる… #morningmusume15

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 10 RT

12月31日、どうにかしてモーニング娘。'15紅白歌合戦に出れないかなぁ。

加入した当初、あの時はまだ「実現不可能でしょ」って思われた紅白出場の夢を、小さな少女が切に願った夢をどうかモーニング娘。としての最後の日に叶えてあげたい。 pic.twitter.com/z7RNTftt1l

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 104 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿