4月16日(土)のつぶやき その2

2016年04月17日 05時27分17秒 | gooスマプリご意見番

何でもチョンと言えば良いってもんではない
自分をニュートラルに客観視出来るのが日本人の良さ ... - 地震影響 日テレ新ドラマ「お迎えデス。」初回放送延期 震災特番に変更(スポ... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-… #YJnewsComment


神様「生贄に適さない消費期限切れのBBAは黙ってろ」


地元の護り神が地元の民衆を苦しめているかのような構図にしちゃうとか、なんか熊本県民に恨みでもあんのかコイツ 早く死ねアホ女


来週も余震が続けば2週目も放送なしか? 年齢を気にして結婚できないアラフォーが自殺するような事件が起きれば中谷美紀のはオクラ入りか 弁護士に騙されて自殺するような事件が起きれな松本のはオクラ入りか 息苦しくなったものだな


先延ばしにして開始を遅らせると誰も興味持たなくなるよ どのドラマも最悪の条件は同じなんだから 文句言われてもL字だらけでも始めた方がいいような気がする


“今度の日曜はEXILE一族が天下を取る。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/dPp28DW


テレビ東京のハロプロ番組「The Girls Live」ついにTVerにて放送直後配信との未確認情報
tver.jp/episode/151853…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

エムキャスはMXサイマルってことで画期的ではあったんだけど、何ぼ大手のニッチ突いてネット世論すくい上げたところで一見さんばかりだし、WNで嵩上げしてる感はあるのでそれとの比較。TVerは落としてないから知らない。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

マスコミは反日。取材ヘリ騒音で何人日本人が死のうが興味無し。如何に反日連中に受ける映像が撮れるか?しか興味無し。反日マスゴミなど潰してしまえ!@nyancow

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

願いとしては、もう遅いかもだが、報道ヘリだけは行かないで!報道と、震災をも利用する反日野党やメディアも非常識!誰も邪魔せず、まずは被害からの復旧を。政府と自衛隊、地元の救助の皆様にまずは期待します。 twitter.com/K_Sab_Rao/stat…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

→ヤンバルクイナなど希少な固有種が多く棲息する美しい高江の森、夕べは川のせせらぎを聴きながら眠り、朝は鳥の声で目覚める…穏やかな時間が流れる故郷での生活を守るために「ヘリパッド反対」「オスプレイ反対」の声を上げる人たちを「在日」「反日」「プロ市民」だのと何処見てんだ、馬鹿ども?→

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ヒトラーはユダヤ人を殺すとも出ていけとも言わなかった
「あいつら」はドイツを滅ぼそうとしていると言い続け、想像しうる過酷な未来を語った。だから今ユダヤ人を叩きのめす必要があるのだと締めくくる。

@fuzita2015
#ヘイトスピーチ
#ヘイトスピーチ規制法案

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

欧米の反ユダヤ感情って凄いね。在特会の「チョン出ていけ」なんてカワイイくらいだ。バカNHKは「差別止めましょう」で直ると思ってるから絶望的だ、《反ユダヤ感情示す投稿映像に大きな反響 NHKニュース nhk.jp/N4Ht6X5V"

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

朝から地下鉄内で「ユダヤは出ていけ」「日本は即刻核武装だ」とかなんとか騒いでるおじさんが居たんだけど、「ユダヤのミッキーマウスを追い出し、日本のキティちゃんを応援しよう。頑張れ頑張れキティちゃん」って言ってて、サンリオピューロランドにあんなおじさん集まってるのかなぁ、って不安。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

少しでも日本のおかしいことを批判すれば、反日だの在日だのといわれ非国民扱いされるし、少しでも外国人が日本を批判すれば日本から出ていけと言われる。この10年ほどで、新自由主義が進むにつれて、どんどん危険な風潮が出来上がりつつある。選民思想は韓国人、ユダヤ人、米国人、中国人に並んだ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

昔のドイツでナチスが大きな勢力を持った時『Juden Raus!(ユダヤ人は出ていけ!)』とユダヤ人迫害が激しくなった。
今の日本では…『在日朝鮮人は出ていけ!』…いずれ在日朝鮮人にバッジを付けさせゲットーに閉じ込めるのかもしれない… pic.twitter.com/RzCKBiZ5dP

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

黒人を白人と同じバスに乗せなかったかつてのアメリカや、ユダヤ人と言うだけで多くの人を殺したかつてのナチスや、在日コリアンを親に持つ何の罪もないいたいけな幼女に向かって「ゴキブリ」「出ていけ」「死ね」などと罵る現在の日本人について、多くの日本人は何も学んでいない。(つづく)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ナチスの躍進を許したのは
勝ち馬に乗り遅れるな
という民衆心理

オリンピックに乗り遅れるな
脱原発に乗り遅れるな

ヒットラーに乗り遅れるな
アベノミクスに乗り遅れるな

在日外国人は日本から出ていけ
ユダヤ人は皆ごろしだ

自分の頭で考えて
自分で決めて行動する
ただそれだけ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@Reuters_co_jp

一回、御破算にするたい。

それがよか。

日本は強か。

心配いらん。

アメリカ、早よ日本から出ていけ。

ユダヤ金融資本の終焉なり。

あぁ、祝い酒。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「朝鮮人はみんな氏ね」という言論には全く賛同できない。かつて「パレスチナ人はいなくなれ」「ユダヤ人は出ていけ」で,どういうことになったのか。だいたい在日コリアンがいなくなったら誰が「∀ガンダム」の主役を演じるんだ。俺はロランの声(そしてカナンの声)はパクロミさん以外絶対に認めない

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ユダヤ金融悪魔どもは地球に要らない。平和を乱し、戦争を捏造し、他人のモノを強奪し、寄生することでしか生きられないユダヤ金融悪魔どもは、さっさと地球から一匹残らず出ていけ。 app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/149…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿