12月11日(金)のつぶやき その2

2015年12月12日 05時02分09秒 | gooスマプリご意見番

1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/zoot.blu… “高部あいのドラマ出演 過去のCSや婚活刑事画像など 大奥の米倉涼子も大迷惑!?薬逮捕の波紋が広がっている | ZOOT” htn.to/bTTtvf7


@ayami0373 高部あいちゃん出てるよね?カットしたのかな.。o○

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あっそういえばフリ家に高部あい出てたんだっけ
そこはカットされんのかな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今更ですが高部あいって名前だけだと解らなかったけど誠治くんの彼女か…、それは困る坊っちゃんやるからお正月にフリ家一挙放送という皮算用していたのに( ;∀;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

高部あいってフリ家で彼女役だったよね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

高部あいってフリ家で誠治くんの元カノ役だった人か。ほっとき実験にも出てたような。これが理由で再放送出来ないとかやめて...

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

高部あいって誰やと思ってwikiったら
フリ家1話に出てたんやな
全く覚えてないけど\(^o^)/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

フリ家やっぱりカットされてたね!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日からフリ家再放送わーい
録画したぶるれい死んだから録画しておこう
カットされてるけど?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

フリ家は、担当の努めとしてDVD持ってるけど、それでも再放送は録画するべきかしら?今さら未公開カットなんていれてこないよね?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

で、フリ家再放送に驚き! 元カノのシーンはカットかな…?
そして、坊っちゃんの前に、まさかのフリ家SPとは!!ラストシーンも流れるのかしら(・ω・)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

フリ家もカットして再放送してくれ!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【注)フリ家SPの購入を考えているにのあい担当さん達へ】スタッフロール後にあったドラマ1ヵ月後にのあいシーンは初回盤もカットされています。特典映像にもついてません。TV放送のみです。フジめ!!orz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 25 RT

エンドロール後にあったあの、にのあい絡みのシーンはカットされているそうな。。。世界体操の番宣だから入れる必要はないって事か…@フリ家SPのDVD

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“セガトイズ、サンリオ共同キャラクタープロジェクト第2弾!新キャラクター「リルリルフェアリル」が誕生。小学生女児にむけて商品化、TVアニメ化決定!|セガトイズのプレスリリー” htn.to/c3yUydkH1Sr


#テレ東 で5年以上続いたアニメ 長寿成功 不動の地位を築いたアニメ #ポケモン #遊戯王 #しまじろう #デュエマ 復活成功 ※連続放送は5年未満だけど復活して累計5年以上
#ベイブレ #銀魂


最強の鼠 #ピカチュウ と最強の猫 #ジバニャン の抗争が激化 鼠の牙城を崩そうと試みて散って行った第二の鼠 #ハム太郎 や宇宙蛙 #ケロロ 猫は第二鼠や宇宙蛙の屍を乗り越え鼠へ挑む 鼠と猫の決戦の時一匹の兎 #ルビー が戦死


365日/BMB あさが来た盤 DVD無し ¥1,080(税込)
1.365日 2.BMB 3.365日 ドラマサイズ
4.365日 off vocal ver.
ジャケット表:波瑠
ジャケット裏:さや姉まゆ莉乃ちゃん

くらいはやるべきだった


1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/www.anim… “『映画ドラえもん 』最新作に白石涼子さん・大塚芳忠さん出演決定 | アニメイトTV” htn.to/6gKVhhu4X5b


クレしん来年は1/15だから #ドラえもん 君レギュラーも同じだろうな ドラ君大晦日特番(しかも16時半~17時半という不利な時間帯)のために年内と年始のレギュラーがそれぞれ削られた感じだな、こんなことなら特番などをやらずにレギュラーを充実させた方がよかったのでは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿