4月9日(火)のつぶやき その8

2013年04月10日 04時02分35秒 | gooスマプリご意見番

カストロもチャベスも反米なのに日本が嫌いじゃなかったりして、そのひとつの切り口が野球だったりして、スポーツって馬鹿にできないなあ。 プーチンと森元さんがしばしば会談するのも、森元さんがラグビーやってたのを尊重しているからだとも言われるし。 #未来世紀ジパング #tvtokyo

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

反論のしようがないんじゃないの、よしりん RT @primal_vow: やたらと反米を主張する小林が旧皇族子孫の宮家復帰に反対する愚。占領政策マンセーのアメポチじゃないか?って言われたらなんて反論するんだろう。 #女性宮家

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

ギリギリでムーミンカフェあいてた\(^o^)/ちょっとだけパン買った♪

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 10 RT

あっちゃん出るドラマ10時からかな

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

池田彩さん(ハートキャッチプリキュア)キュアサンシャインの衣装を着て貰いました♪ twitpic.com/ci4w75

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿